くろぴーやのてじなーにゃ☆ -45ページ目

すきなやーつ。

 
 
 
まだ暇だから更新しておこう精神(¨)
 
 
 
 
電車なうー。
 
 
 
 
 
昨日ドンキで手にいれたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111227_0246~01.jpg
 
 
 
 
じぇりーびーんず?
 
 
これすきだ(゜O゜)
 
 
いま味が多すぎてあれだよね!
 
 
あれ!
 
 
 
マーブルみたいな柄のが
めちゃむちゃかわうドキドキ
 
 
海外のおかしって
見た目がものすごく
かわいいのが多いよね!
 
 
 
そしてなぜかうち好みの味だラブラブ!
 
 
ハリボとかハーシーズ?
のチョコとかすき(^O^)
 
 
ウォンカとかパッケージかわいいし!
 
 
 
 
いやーアメリカ住みたい\(^^)/
 
 
 
31のアイスとか見るだけで
なんかうきうきするよね?
 
コットンキャンディーとか
ポッピングシャワーとか
 
色かわいいから違う味
食べたいんだけど買ってしまう(*_*)笑
 
 
プリングルスとかもうまいよね!
 
 
あとチュッパチャップスー?
 
まじおかしの事しか
考えてないねうち…萎
 
 
 
でもおかしに劣らず
外国のキャラとかもすきだからな!
 
 
 
すぽんじぼぶハートでたっ
 
 
 
 
いやまじこいつは可愛いわ!
 
 
 
でも昨日はまたこいつを
連れて帰ってきますた(´_`)
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111227_0143~01.jpg
 
 
 
あーん!まじかっこうぃドキドキ
 
ローって絶対長髪にしても
かっこいいと思う!!!!
 
 
ただ黒髪ね(´_`)
 
 
 
 
しかもこれ裏携帯クリーナ!!!!
 
 
 
もったいなくてつけらんね(*_*)
 
 
 
 
とゆーすきなやつの紹介でした。
 
 
 
 
もすぐ原宿つーく(^O^)
 
 
 
 
ぴーたろと合流できるかなwww
 
 
 

はーふぃーひゅー

 
 
おっは(゜ロ゜;
 
 
 
とりあえずやっと5勤オワタドキドキ
 
よかったよかった(*_*)
 
 
後半辛くなくなってきて
どこまでもいけるんじゃ
ねーか自分のからだ!
 
って錯覚おきてくるよね(^O^)
 
 
まー今日は休みだけど
休みじゃない(T_T)
 
 
今日はぴーたろ(´、ゝ`)
 
わざわざ来てくれてありがとう。
 
 
 
 
とりあえず原宿いきまっ!
 
 
昨日は帰りヴィレバン
行ってきたー(・ω・)
 
やぱおもしろいねドキドキ
 
すきだわ!
 
 
 
そのあとはねードンキ行って
年末掃除するから掃除機購入した(^O^)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111227_0157~01.jpg
 
 
 
 
ぶいーんぶいーんやろードキドキ
 
 
 
 
とりあえず風つおい(*_*)寒
 
 
でも晴れてるのよねー音符
 
 
 
 
ラフォーレいこっ(´_`)
 
 
 

だるだるだるるー



おつかれぽぽぽぽーん!

ただ今3勤目しゅーりょ(*_*)


あーとー2日あるー(T_T)


しかも全部早番だよ…



しかも昨日おとといと
人なかなか引かなくて
全然上がれず1時間半くらい
残業だからねー(´_`)



まじ疲れとれんす…




とりあえず今日はあがれたドキドキ



それだけで嬉しい(T_T)笑




クリスマス?





雪の降らないのなんて
なんのロマンスもない…

実家のほうは降ってるみたいだ!(゜ロ゜;




なんて…



強がってるわけじゃないよー(*_*)




うちにとってクリスマスは
別にそんな重要ではない(^O^)



年越しのが重要なんですすす(T_T)




あーまじすぺしゃるな
年越ししたいんだが!!!!!!!



次の日仕事なのが
ネックですよよよよー(;_;)



まじつらい。



でもあれだ!
去年くそな年越しだったから
今年は違う感じがいい(^O^)



けど多分家で一人で年越しそー雷



そいや昨日へんなカップルいて
見た目は美男美女な
カップルなんだけど…


うちが接客したんだけど
彼氏がジャケット試着
するってゆーから別に
服脱ぐわけでもないし
周りのお客さんもふつーに
試着室使ってないし
その辺でいんじゃねーかと
思っていたんだが
彼氏は試着室を要求してきた!


だから試着室に誘導して
彼女も服脱がないし外で
いいじゃんて言ってて




なーのーにー!!!!!!




二人の世界に入り出して
いい大人(20代前半くらい)
が二人でせっまい試着室に
戸を閉めて入りやがったー(゜ロ゜;



おどろきしかない。



もうね、へんな気分と
びっくりともうなんか…


周りのスタッフも靴が
2つあるのをみてびっくりだよね(゜O゜)



とりあえず入ってから
5~10分出てこなかったよwww



とりあえず声かけるのも
気まずいなと思って放置した(>_<)




まじやめてほしいな。




出てきてそっこう声かけたけどwww





まー彼女可愛かったから許す(^O^)笑




あしたも早番じゃー(T_T)




ねむいねむいねむい!



つかこたつ届かないんだが(T_T)寒





はーやーくー!


うぇるかむうぇるかむドキドキ





はんっ。