くろぴーやのてじなーにゃ☆ -44ページ目

2011 ラスト

 
 
こんばんは(´_`)
 
 
2012年まで一時間きったね…
 
 
おうちでひとりで
年を迎えますよ(T_T)ふ
 
 
 
とりあえず今日は
買い出しとお掃除した。
 
掃除の買い出しとか行って
本屋で本読んでたら
おそくなっちった(*_*)
 
 
2時過ぎから掃除開始して
夕方まで自分の部屋だけでかかった…
 
 
いまだに終わってない。
これから続きやる(*_*)笑
 
部屋途中にして台所の
掃除にとりかかりー
 
終わってごはん支度して
ある程度やってからー
 
お風呂トイレ。
ちゃちゃっと終わらして
お風呂入ってさっぱり(¨)
 
ごはんつづきやって
ガキ使やらモノマネ
みながらごはんたべた(^q^)
 
おかーさんがこづゆ
送ってくれたから
あとごはん炊いてー
刺身と焼き鳥.ゲッティ
でもほとんど残したww
 
お酒のんだら眠くなってきた。
 
 
 
とりあえず2011年は
しょっぱなくらいから
震災があったりで
色んな人にとって
大変な年になったと思う…
 
こんなこともあって
お店とか売上厳しくて
大変だったけど年間目標の
1億も越せたし最終的には
すごく充実していたと思う。
 
みんなで頑張ってきたからこその
結果だと思うしそれを
自信をもって誇りに思いたい。
 
 
個人的にはミスも多かったりで
上の人たちに迷惑ばっか
かけてしまったなと思う(T_T)
 
でもみんなせめずに
逆に励ましてくれて…
 
だからこそ頑張れた!
 
 
みんながみんな周りに
協力しててチームワークも
いいとうちは勝手に思ってます。
 
 
うちは女1人だし
男ばっかでやなこととか
むかつくこともいっぱい
あったけどでもこの
メンバーがすきだ。
 
 
みんな仲いいし(・∀・)
 
 
とりあえずもう元旦から
みんなでスタートきるけど
来年も頑張っていきたいな音符
 
 
私生活では…
充実してたりしてなかったり
 
結構色々あったなあ(T_T)
 
一番印象深いのは
やっぱあれかな…
 
 
休みの日はぐーたらが
多かったから来年は
もっとアクティブに
アウトドアにいきたい!
 
 
 
『やりたいことやる☆』
 
 
 
これもくひょー。
 
 
 
できるかな…(´_`)
 
 
 
 
とりあえず明日仕事やだわ(T_T)
 
 
 
 
そんで今年1年間
こんなブログにコメントや
ぺたとかフォローとか
してくれた人たち
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
いつもくれる人とか
ちゃんと覚えてますよ(^O^)
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
そしてこのブログ通して
出会った人もありがとう。
 
 
また来年は自分なりに
バージョンアップさせるので
どうぞよろしくお願いします(¨)
 
 
 
 
それではよいお年を(‘∀’)
 
 
 
 
お年玉くれぴーやっ!
 
 
 
ぐっぱい2011☆☆☆
 
 
うぇるかむ2012★★★
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110814_1000~00100010001.jpg
 
 



なんでうちの人生は
こんなにくそなんだ…

ついてないにも
ほどがありすぎる



今日だけじゃないけど
最近ほんとついてない。


もう今日はほんとやばい



早番なのに二時間も残業してるし


クレーマーきて
めっちゃうちのせいにされるし


こたつ受け取れなかったし


一時間以上接客した人の
売上とられるし





あいつさえいなきゃ
なんもなかったのに




あいつのせいでどんだけの
人が迷惑してたんだか…




時間ないとかいいながら
いつまでもぐだぐだ居る意味




いい歳してまじなんなの




しかも、あーまじ

あーほんといらつくわ





この苛々はどこに
ぶつけりゃいんだ





まじしたっぱって得しねー




あーあーあー




いろんな事が
重なりすぎて爆発しそう


むかつくし涙でるし
感情コントロール無理





まじもう無理



2011/12/29




とりあえず2日分
まとめて書きますー



てかまっじ寒い(*_*)
手が死んじゃう…



あっとりあえず27日は
原宿でぴーたろと合流して
REX行ってきたー(^O^)


原宿で買い物すんの
めっちゃひさびさすぎた!

新しい店とかあって
ボブ置いてあったから
かわいーと思って店入って
レジ前の指輪みたくて
直進してったらモヒカン的
店員さん二人いてよくみたら
奥のボディピ屋さんの
お兄さんでびっくりしたww


しかも1年以上会ってなかったのに
うちを覚えてたー(゜ロ゜;

ついでにもう一人の
店員さんとも仲良くなった音符


いやまじびっくり。


時間なかったから
すぐ帰ったけどね(T_T)

原宿みてると欲しいの
いっぱい目に入ってくるパー


パーカーとか可愛いのあって
色とかめちゃ悩んで
結局買わなかったけど(>_<)


まじ優柔不断...


ぴーたろごめんね汗


買い物してるとあれも
これもってなっちゃって
友達に迷惑かけてまう…(´_`)


ぴーたろ疲れきってたもんな。


あとラフォーレとか行ってきた。
GR8ちょっと仲良くなった
店員さんいなかった(;_;)

そいや!モノマニアの
店員さんかっこよかったドキドキ

雑誌でモデルしてる人だったパー

ずっと気になってたからすっきりした!



歩いて渋谷行ってREX

マークシティ普段行かないから
わからなかったー(*_*)


なんなりとついたけど(´、ゝ`)


人少なかったよよよよ(T_T)


ゴリ魚はたのしかったドキドキ

ぼかるの二人がすごい
たのしそうで見てて
こっちもたのしかった(¨)笑


からのぴーたろ途中で
帰宅しやがったあああ(*_*)


具合悪かったっぽいし
電車ないから仕方なかったけど(T_T)


一人でトボトボ帰ったよ(;_;)汗



28日はしごとだよー

夜から職場と他店3店舗で
忘年会しましたよーっと!


とりあえず昨日は色々と
素晴らしい1日だったパー

1年間みんなで頑張って
きた甲斐があったなって(T_T)

震災とかあったにも
関わらずーってかんじでパー


とりあえずうちの店は
いつも遅刻です(´_`)


あーまじ他店の池田さん
怖いんだけどきのー
席隣だったんだけど…
話したらいい人だった…

しゃぶしゃぶんまかったドキドキ

呑むペース早いから
一度に二杯いつも頼むんだけど
素敵だねて言われた(゜ロ゜)


でも十杯くらいしか飲んでない(*_*)


しかも酔わない…


帰りはお店四人同じ
電車だから仲良く帰った(^O^)

先頭に並んでみんな
座れるように戦略練ってた。
みごと座れたよ\(^^)/笑

隣のドアのおじさん
手ごわそうすよとか言ってww


とりあえずたのしかったかも!


てか3店舗でうちが
一番年下だった(´_`)


おつかれさまでしたー!


あっ、最近コメント
返せてなくてすみません(T_T)


今日時間あれば返します。