くろぴーやのてじなーにゃ☆ -42ページ目

暗闇のなかで…



おはよう(´_`)?


はひゃーねむい!


きょーは早番だたー(´Д`)


ちなみに30分くらい
寝坊したあああぁ(*_*)


時間に余裕を持って
やってるからなんとか
大丈夫だったけどー(^q^)


ほんで店ついたら
つけまつげとれかけてたから
あとでつけ直そおもて
取ったらつけんのが
めんどくなったもんで
きょーはつけまつげなしですー(´Д`)


視界が…あ!か!る!笑


ないほがらくちんやドキドキ


後半もがんばるるがードキドキ

明日おやすみだかんね(∀)


ちなみに昨日は電気代
払うの忘れてて電気朝から
止まったらしくゆりおから
メールがきたああぁあww


なんもできないからあの子
引きこもりやってたらしい(^O^)


家帰ったら暗闇から
おかえり~ってwww


そっこー支払いしてけた!

かわいそうだから
ごはん買ってってあげたお(´∀`)


でも電気回復まで一時間
くらいかかるとか言われて
暗闇んなかで今にも消えそうな
懐中電灯やスティッチの
プラネタリウムを光代わりにして

二人でごはんたべたよー(^q^)


ただ目の前スーパーだから
その光が漏れてきて
真っ暗ではなかった\(^^)/



停電現象は地震いらいだぬ(*_*)


改めて電気は大切だと実感した二人!!


暗闇でごはん食べながら
戦時中みたいだねって…


一時間くらい言われてたけど
30分ちょいで復活した(T_T)ドキドキ


明るくなってから
なんか色々お話してて
なんでか幽霊の話なって
ゆりおが心霊スポット
めっちゃ行っててその
話とかゆりおが体験した
怪奇現象の話とかされて
まじ途中こわかったー(;_;)


怪奇現象と本人は言っているけど
絶対霊界からあれだと思うわたしは!


だってありえないもん(;_;)


しかもさらに話出そうと
してるからやめさせたパー

まじあいつに絶対憑いてる…


ほんとに家出てって
ほしいかと思ったよ(T_T)

って思ってるよなうw



んで心霊スポット行って
友達にとりついたらどうする?
って話になって置いてく?
みたいな話になり

うちは怖いから置いてくっていって
ゆりおは出てって下さいて
話しかけるとかあいつ
やらねーだろう発言してたw


もし友達にとりついたら
みんなどんな選択しますか?(゜ロ゜;



さらにお風呂入って
なくってその話聞いたから
入ろうと思ってたのを
ほんとは怖いからだけど
めんどくさいからいいやって
言い訳で朝入ったのは内緒だ(T_T)


あーコワイ




てなかんじで昨日も
寝るの早かったなー(´_`)



はやく家かえりて!




おはよろし!



きょうは天気いいねっ!

えと.きのーは昼過ぎに
池袋にゆりお迎えに行ってきた。


久しぶりの再会(゜∀゜)


なんかあいつ緊急事態とか
電話きて改札から出れなくって
チャージするお金ないとかってwww

かわいそうだから千円渡した。


そんでキャリーの入る
ロッカー探してたけど
みんな使用中でなくて
一個だけあったんだけど
明らかぎりぎりそうで…

でも入ってひと安心\(^^)/


からのパルコふらついた!


みんなセールしててまじ安い(T_T)


フランフランとか入って
色々物色しまくってた音符

まじ雑貨屋たのしいな(^^)


部屋んなかいじりたくなる!!!!


ヒョウとかキリンの
置物あって置きたくなった☆


まじたけーけど(^O^;)


PLAZAもまじたのしい!

また外国のおかしとかみて
テンションあがったドキドキ


帰宅してゲッティ作ってたべた(^q^)


夜は仲良く寝たんだけど
シングルはやぱせまいもんだ(T_T)


キングサイズほしいですなドキドキ



てゆか電気料金払うの
わーすーれーてーたー(´_`)


止まってるっぽい雷



ごめんゆりを(T_T)




はやくかえりたーい。




きょーもふぁいと



こどもこどもこども



こんばんみ(´_`)


きょうはおやすみや!

ゆっくり寝てよー

ブログ書いてなかったー

ネタがなかったわ(´Д`)


とりあえず最近お店に
よく親子で来る人多くて
やたらキッズと戯れること
多くてなんかたのしい(´∀`)


ちびっことかくれんぼとかしてるし☆


いつもかわいいキッズや
ちょっと変わってるキッズや
真面目なキッズとか色々
いるからたのしいわー!!!!


しかも大人ばっか接客
してるから子供と戯れると
まじ癒されるよねー

親放置して子供と
遊んでたりする(゜ロ゜;

とりあえずうちは
弟がめちゃくちゃ
欲しかったから男の子
来るとめちゃ構っちゃうww


はやく結婚してーっ(^O^;)苦笑


でもまだまだ未熟だから
親になる自信ないや…


うちがまだ親に
甘えちゃってるしねー(´Д`)



タメの友達とかで結婚してたり
子供産んだりしてる子
いるけどすげーなって思う。



今はフリーダムを楽しもうドキドキ


25.6で結婚できりゃいーやww


という願望(´_`)




とりあえず今年は
いろんなとこいきたい!

2012年行きたいとこ


ディズニーランド・シー

スカイツリー

沖縄

お台場

横浜

新大久保

どっか温泉


あっ意味なく空港いきたいドキドキドキドキドキドキ


空港で働きたかったし(T_T)

あー空の港好きなんだうち!



いずれもどっか一緒
行ってくれる人募集中だぜよ☆



あーあと山いかなきゃ(T_T)

山はさくらと行こうかな(-o-;)



あーたいへんだーっ





おやすみっ!