くろぴーやのてじなーにゃ☆ -41ページ目

あした~か~




おつかれ!


はーさむい(-ω-)



とりあえず今日は
早番でこまやん展示会だから
店いなくってたかべさんと
ふたりだったー(・∀・)

暇だから全然ふたりで
十分まわせたけどね!


なんか楽だった(^O^)


夕方いきなり混みだして
大変だったけどこまやん
来たから助かった(^O^)


てか前半暇すぎたから
いきなり人多くなって
感覚がついてけなかったww


ひとりで空回りしてた(*_*)


終わってからちゃちゃっと
準備してゆりおと合流!

お金もらってばいばいしたドキドキ


はやく遊びたいww



しかもばいばいしてから
ホームが隣どおしで
ホーム挟んで電話のやりとり(^O^)


まじカップルかってパー


人見てるから恥ずかしいってw


ふふふ。




はー明日は今年初ボードだドキドキ


休みでよかったああああ(´_`)



車ある人いるといいね!



わくわくや!



群馬県までいってきま(^O^)



上達してくるぞっ´∀`





ぐっばい。





おかあさんですかねw

 
 
こんばんみ!
 
 
今日はほとんど寝てた(゜ロ゜;
 
 
ただ居候してたゆりを
今日新居とゆーのか?笑
 
お兄ちゃんち帰るから
めんどくさいけど駅まで
送ってってあげたよ(´Д`)
 
 
 
1週間くらい一緒いた音符
 
 
3.4日しか経ってない気した!
 
 
 
色々アクシデントとか
あって楽しかった(・ω・)
 
 
てか帰るとき2ケツして
ゆりをがうしろで
キャリー引っ張って
乗ってたんだけど…
 
 
まじ周りから見られる
視線が痛々しかった(T_T)笑
 
 
そんとき追い越した
おっちゃんと息子いて
めっちゃガン見されたよねww
 
 
あのあと二回遭遇したよwwww
 
 
 
帰ってきてからまた寝たー(-ω-)
 
 
 
 
ゆりを無事ついたかな?
 
また明日会うけどw
 
 
そう!きのーさ
風邪ひいたから薬のも
思って粉薬を目の前に
あったペプシで飲もうとしたら
 
 
ゆりをがそれで飲むの?って
言ってきたからそうだよって
答えたらダメだよ~って
 
効かないよー
薬なんだから水で
飲まなきゃだめだよーって
 
ペプシ口に含んで
飲もうとしたら…
 
え?溶かして飲むの?って
 
粉.口入れてから飲んだら
のどにねっぱっちゃうからね!
 
 
よけいだめだよーって
コーラで飲むひと
はじめてみたって!!!
 
なんかおこられたww
 
 
そのまま飲んだけど(´_`)
 
 
あまのじゃくだよごめんなさい(∵)
 
 
 
そんで今日も駅送ってくとき
靴下はいてなくて靴下は?
って聞かれて履かないよ
健康サンダルで行くんだって
言ったらだめだよーってw
 
外絶対寒いよーって!
 
やめたほうがいーよーって
 
またおこられた(´._.`)
 
またそのまま行ったけどw
 
 
やさしいよねゆりちゃんドキドキ
 
 
だいすきだぽんうぇいっ☆
 
 
はやくあそびいこー(^O^)
 
 
 
そしてあの子は滞在中
うちの実家の味を
たしなんでいきました(¨)
 
 
 
はーいさよなら。
 
 
 
 
そいやこれんまいドキドキ
 
アロエの果肉はいっちょる!
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-120115_2321~01.jpg
 
 
 
ナタデココだったら
絶対的爆発ヒットだろ!
 
 
 
 
あーんめぇー(^O^)
 
 
 
 
ナタデココ入れて飲もうかな(¨)
 
 
 
のんでみてね☆
 
 
 
 
デトロイトメタルシティみるなう。
 
 
 
 

なんでこんなやつがいるのかな

くろぴーやのてじなーにゃ☆-120111_2035~01.jpg




おつかれさんま(¨)


昨日は今年初のヘルプ
行ってきたー(´Д`)


またのむとだった!笑


うちらのジンクス!


うちら二人の時はいつも
売上悪いってゆー(*_*)苦笑


案の定悪かったです…ヒヤヒヤ



昨日はひたすら日頃の
店の愚痴とかを言いまくってたパー


軽くストレス発散できた(´_`)


終わってからかとさん呼んで
三人でごはん行ってきたー。


最近みんな都合合わないから
なかなかごはんとか行けない(T_T)


からのかとさんにも
色々聞いてもらったー!


店舗変わっても変わらず
優しくしてくれて
うちが一人で大丈夫かとか
気にかけてくれてほんと
お姉ちゃんみたいな存在ドキドキ



まじ溜め込んでたこと
はきだせてすっきりした!



のむさんはいつも
聞いてくれてほんと
助かってます(T_T)


まっお互いに話し合ってるけどw



ほんと先輩とか周りが
いいひとたちばかりで
辞めるときとかほんと
やめずらくなりそうだ(T_T)



こないだも誕生日で
遅れたけどみんなからって
ワーラブのやつもらったドキドキ


まじびっくりした!不意打ち



そいや18日その二人と
スノボ初滑り行ってくるドキドキ



たのしみやわくわくo(^o^)o



まー話しは変わるんだけど

ごはんの帰り二人たばこ吸うから

外の喫煙所で吸ってる間の
出来事だったんだけど


なんか四人組で20代半ば
くらいの女の人たちがいて

たばこ吸ってたんだけど
みたら一人が子持ちで
ベビーカーあったの。


まじ10時過ぎてるし
こんな寒い中なんで
何ヵ月かくらいの
ちっちゃい赤ちゃんを
外をつれ回してるんだ。

ってことに腹が立った。

なんかしら事情があって
連れてくしかなかったのかも
わからないけどでも明らか
友達との夜遊びに連れてきたと
しか思えなかった....


若いし友達とかと
遊びたいのわかるけど
その前に母親なんじゃないの?


遊ぶ前にすべきことって
子育てなんじゃないの?

って問いたくなった。


遊びたいなら生まなきゃいいし
親になるってゆうそれなりの
責任持って産んだんじゃないのかよ


産むのは確かに自由だけど
やることやってからやれよ


まじ無責任すぎる


あんな母親から産まれた
子がかわいそすぎる。



うちの勝手な解釈かも
しんないけどそんくらい
色々感じる事が多い光景だった。



きわめつけに一番くそだと
思ったのが、移動して
どっか行くときにあいつは
ベビーカーを両手で押さないで

あたかもキャリーケースのよな
扱いで赤ちゃんを
引っ張ってったことだ…


まじで愕然とした…



自分が望んで産んだのなら
大切にしてほしいと思った(;_;)


産めない人だっているのに


あんな扱いくそすぎる。




なにか不快に思った
人がいたならごめんなさい。





とりあえずこういう人が
いるんだって事実を知って欲しかったです。





おやすみなさい。