くろぴーやのてじなーにゃ☆ -43ページ目

あらためましてててー




昨日はお祝いメッセ.コメント
ありがとうございました(´∀`)


ほんとうにうれしいですドキドキ


去年よりも沢山の人に
祝ってもらえて幸せですー(T_T)


ほんとにありがとうございました(¨)キラキラ


高校んときのマブダチみたく
仲いい男子がいるんだけど
毎年なんも言ってくれた
こともなかったのにメールきて
どーせ荷物の催促だろと
思ってたら祝いのメールだった(゜ロ゜;


しかもうちをパシりに
使ってたくせに今敬語だしwww

全然会ってないなー(*_*)


帰ったらみんなで呑みたいな(^O^)



そんで明日は親がくーるー(・_・)


うちが中々帰れないから
逆にきてくれることが多い(T_T)


まじありがたいドキドキ



多分明日お年玉くれるんだろなー(T_T)



自分働いてるのに申し訳なくなる(∋_∈)



親帰って夕方から多分どっかいく


池袋たぶんめいびー(´_`)




とりあえず最近帰るの
遅くてまじいやだ。


お店からみんな中々
でていかないんよねー


しかたないけどね(T_T)



とりあえずゆりおに
会うのがたのしみや(´Д`)ドキドキ



ゆりおりおりおー音符
やいやりやりやー音符




はーあ



部屋かたさんなんねっ(*_*)




ぐっぱいなぽー




歳とったー(T_T)




おはようございますん☆


今日はきてほしくなかった
誕生日なんですー(´_`)



はあ…21になりました。



コメント.メッセ
くれたかたほんとうに
ありがとうございます(T_T)ドキドキ


嬉しいですまじで!!!!




とりあえず仕事なので
がんばります(T_T)



きょうで!



おはようごさい(∀)


つかれがとれないー。

風邪ひいた感も満載(T_T)


そいや昨日お笑いの
ドリームマッチ?
まじおもしかった(^O^)

違う人とコンビ組むと
新鮮だしなにげほんとの
相方より楽しかったりするww


てか年開けてもう
2日目だよおおぉお(*_*)早


てかきょうで20歳ラストやで。


あーやばいやばいやばい(T_T)


年とるー



しかもなんでこんな時期
生まれたのかまじでやだ…


だって全然祝ってもらえないんだもん



学校んときは冬休み
入っちゃうしだから
友達とか面と向かって
おめでとうとか言われたことない。


いつもメールとかだし(T_T)


それでも祝ってくれんのは
すごい嬉しいけどさパー


あっでも去年はまりのすけが
サプライズでケーキとか
準備してくれてたな(T_T)

とりあえず3日とか
正月さんがにちに
入っちゃうからどしても
仕事も出勤だしね…


普通の日に生まれたかった(T_T)




ってゆー愚痴みたいな
今年最初のブログ(゜ロ゜;




とりあえず今年は
いろいろしたいなー(¨)


あ!あけましておめでとう(〇¨〇)