くろぴーやのてじなーにゃ☆ -49ページ目

通知いっぱひぃ



おつかるー(^O^)

今日もつかれたー



もう最近てんやわんやだ…


家にも色んな通知きてるしー(*_*)

まず免許更新...

はじめての更新だ!

てかふつーに警察署で
できると思ってたら
免許センターじゃなきゃ
だめみたいだーあああー(T_T)



てか鴻巣ってどこや(*_*)
絶対遠い気がするー
わざわざそんなとこまで
行ってらんないよー。

めんどくさいなー


あとは選挙行けよってゆーハガキ


行こうかどうしようか(>_<)

元々ここの市民じゃないし
誰がいいとかわからんよ!


あとはー子宮がん検診

これは無料でできるらしーから
いっといたほうがいい気がする。


ゆりをもブログでいってたしな(‘_’)



いやんなるー



てか最近さみー


そしたらおかあさんからメールきて

こたつ買ってあげるよって!


おとうさんが買ってやれって
言ってたらしい(^—^)


自分でも買うか迷ってたのだよ!


でも去年のまりのすけから
受け継いだストーブあるし
今年もこれで乗りきろうと
思っていたんだよな…


でも1万くらいで安いの
あったから買ってもらうことにした!


だけどもだっけど~


ネット見てたらヒョウ柄とか
ゼブラのめちゃかわええの
発見して欲しくなって

でも値段が倍くらいするんだ(゜ロ゜;


お母さんに言ったら
だめって言われるかと
思ったんだけど…

いいよ。買えばって(T_T)


あああやばい\(^—^)/

届くのがたのしみだぎゃドキドキ




うんそしてとりあえず
シフトみたら大晦日
休みだったことに
少し喜びを感じました。はい…



でも次の日ふつーに
仕事だから何も嬉しいことない(T_T)


まじ萎えることしかない…






てゆか海猿みてるんだけど
ほんとそわそわするー



まじ話が毎回泣ける(;_;)
感動するよねこれ(;_;)



人の命を助ける仕事を
してる人ってすっげー
かっこいいけど命の心配とか
すっごいするだろなー!

やっぱこういう人と
結婚したいとか思うけど
不安ばっかで多分うちは無理だ(T_T)



海猿って色々思わせられるね。

命の大切さとか
人との繋がりとか
相手を信用する気持ちとか

うん、とにかくいっぱい。



また新しいのやるみたいだね(^O^)




とりあえず三浦翔平かっこいいよ(‘∀’)




ながくなった(>_<)


ぐっぱい



つらいー

 
 
 
 
風邪が辛すぎるよー
 
 
 
昨日はそっこう寝たんだけど
あれから8.5くらいまで
熱あがってまじ寝れなかった…
 
 
 
朝計って下がってたけど
7.7くらいで仕事行くか
迷ったけどイケると思って行った(T_T)
 
 
 
でもまじ頭いたいし
関節いたいし腰いたいし腹いたいし
 
 
 
ちゃんと立ってられなかった
 
 
 
ヘルプだったから人
あんま来ないとこだから
あんま辛くなかったけど!
 
 
てか顧客さんが今日行きますねって
言ってて.でもうち今日
ヘルプなんですよって
言ったらわざわざ来てくれた(T_T)ドキドキ
 
 
 
うちとタメのカップル
なんだけどまじでいいカップルだあラブラブ!
 
 
いつも仲良しだしドキドキ
 
 
あんなカップルが憧れるな…
 
 
なんて二人が来るたび思う(‘∀’)
 
 
 
てかきょークリスマスツリー
届いてその飾りつけした(^O^)
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111128_1712~01.jpg
 
 
 
絶対ツリーのてっぺんは
星だよねーっ(*_*)
 
 
星なかったんだよね…
 
 
どゆことやー
 
 
 
 
 
 
 
あーからだいたい
 
 
 
 
 
 
今日もなるべく早く寝よう!
 
 
 
 

おかだくんだ!



アナザースカイ
おかだまさきでてて
めちゃくちゃやばいードキドキ

ちょーかっこいい(T_T)




天然ぽいキャラやばいやばいやばいドキドキ




かわいすぎるー!!!!!






あああああ(T_T)やばふぃす







笑った顔もすきだハートハートハート





身長高いし\(^^)/








ぐはーやばい(T_T)







いいねパー