くろぴーやのてじなーにゃ☆ -51ページ目

のび~る。

 
 
 
きのーはワンピース
テレビでやってたから
みてたー(´_`)
 
 
みたことないと
思ってたっけみたこと
あるやつだったー(゜ロ゜;
 
 
 
でも途中で寝てしまった(*_*)
 
 
 
 
日付変わる前一回
起きたのにまた寝ちゃっ…
 
 
 
はひーん(T_T)
 
 
 
 
 
とりあえず今日だ(´_`)
 
 
 
 
てゆかきのー帰り
雨ひどすぎて足元
濡れまくった(∋_∈)
 
 
 
悲惨悲惨悲惨!
 
 
 
 
そう怪物くんのアイスたべた!
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111119_2110~01.jpg
 
 
 
パッケージ可愛いからかったドキドキ
 
 
これは前売ってた
トルコアイスの真似だ!
 
 
 
ねるねるねーるね☆
 
 
 
 
でんっ!!!!
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111119_2129~0100010001.jpg
 
 
 
部屋汚いからスタンプで
誤魔化しまくりまくりすてぃ!
 
 
 
おいしいっちゃ
おいしかったよ~(´_`)
 
 
 
 
はーあ。
もうちょいで11月終わる…
 
 
 
 
ほんとやだ…
 
 
 
しかも12月とかクリスマス
期間みたいなかんじで
2週間近くも営業時間伸びるし(T_T)
 
 
 
ふざけんなまじで!
 
 
 
 
なんかクリスマスは
クリスマスらしいことしたいな!
 
 
 
仕事だし多分無理だろうけど。
 
 
 
 
充実したひぃぃぃいわんわん
 
 
 
 
 
ふぬっ(´_`)
 
 
 
 
 
大晦日とか実家で家族と
ごはんたべて過ごしたい
 
 
帰れないのがネックだ(T_T)
 
 
 
 
ばいばい(/_;)/
 
 
 
 
 

もらた!

 
 
 
おつかれさまー
 
 
 
沖縄のお土産もらた(^O^)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111118_2303~01.jpg
 
 
 
 
しょぼーん(´・ω・`)
 
 
ぼーるぺんんんー
 
 
 
沖縄限定らしいぞ☆
 
 
 
 
 
 
沖縄で結婚式とかあ!!!!
 
 
 
いいもんだっ(*^^*)
 
 
 
 
てか生まれて一度も
結婚式いったことない…
 
 
 
感動したって言ってたパー
 
 
 
ええー行ってみたいなラブラブ!
 
 
 
 
だれか結婚しないかなー
 
 
 
 
とりあえずアメリカ行きたい
 
 
 
 
ホームステイしたとこに
訪ねにいきたいなあ
 
 
 
元気かなあ!(・ω・)
 
 
 
 
 
あああああああー
 
 
 
 
 
明日早番だっ(*_*)
 
 
 
 
 
そいやきのー流れ星みてない(T_T)
 
 
 
 
あっ!証明写真撮ってない(*_*)
 
 
 
あーメール返してない!
 
 
 
ごはんも炊かなきゃー
 
 
 
 
あっ…!
 
 
 
 
 
多い…やだ(T_T)
 
 
 
 
 
 
あ!きょーミッキーマウス誕生日ハート
 
 
 
 

なんでだーっ



おつぴー


今日はいろいろと
忙しかったー(T_T)


納品の片付けとか
出しとかなん色々…


はうあー(*_*)



でも暇じゃないぶん
時間過ぎんのもはやく
感じたからいーやー!


てかやたらきょー
言われたんだけど

なんかめちゃくちゃ
なまってたらしい…


いつもと変わらないはず(^O^)



たぶんねイントネーション?



でもきょーなんか
変だなって自分でも
なんとなくわかったよ(T_T)



でもスルーしてくれるかな
って思って話続けたら
なぜかつっこまれたー(゜ロ゜;はひゃ



うちの口調は上がってるらしい!



あげぽぴーん\(^^)/





あーうるせ




あーなんかもーやだ





もやもやするー




そいやタバコめっちゃ
入ってたのに落とした(T_T)



まーいーやー





とりあえず最近寒くて

ついにストーブ出したんだドキドキ





あったけー(´_`)





てかきょー1時間ちょいも
寝坊したんだけどーっ(*_*)


アラーム鳴んなかった...


でもいつもあえて

各駅で行くから早めに

起きてるから余裕で

間に合ったけどねーっ(´、ゝ`)でや




余裕のある女!!




どお?どお?どお?(^O^)






さらばだー