迷いますなー | くろぴーやのてじなーにゃ☆

迷いますなー

 
 
 
おつぽむ!
 
 
 
最近ブログ怠ってきたな(*_*)
 
 
ネタがないからなー
 
変わらない毎日だしくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0085.gif
 
 
とりあえず前こたつ
買ってもらえるはなし
したんだけどあれから
柄を決められなくて
いまだに悩んでおるくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0226.gif
 
 
はやくしなきゃ
なくなってまうーくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0218.gif
 
 
ヒョウもゼブラも
どっちもすてがたいくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0200.gif
 
 
 
白×黒のゼブラだったら
ヒョウに決めるけど
黒×グレーだからなんかすきくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0091.gif
 
 
でも家にある座椅子が
ヒョウだからさりげなく
合わせるならヒョウじゃん?
 
 
こゆこと考えてると
どんどん迷うよー(´_`)
 
服とかなら多分色違いで
買うんだろうけど…ねぇ…苦笑
 
 
 
あああー悩ますぃハートブレイク
 
 
 
どうしよどうしよ。
 
 
 
いつも最後2択になる
選べないんだよねー
 
 
 
みんな悩んだら
どうやって一個に
絞ってるんだー(*_*)
 
 
 
 
はあ...どうすっぺくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0092.gif
 
 
 
 
とりあえず明日
土曜だけど休みだー
 
 
みんな休み合わないから
ひとりででかけるー(T_T)
 
 
渋谷とおいなーwww
 
 
りなに逢いたいなーくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0211.gif
 
途中下車して原宿いくかな!
 
 
 
てか今日雪降ったのー?
みてないよー
 
でもめちゃくちゃ寒い
 
 
 
 
 
シーター
 
 
 
パズー
 
 
 
 
 
 
ぐっぱいやい★