迷いますなー
おつぽむ!
最近ブログ怠ってきたな(*_*)
ネタがないからなー
変わらない毎日だし
とりあえず前こたつ
買ってもらえるはなし
したんだけどあれから
柄を決められなくて
いまだに悩んでおる
はやくしなきゃ
なくなってまうー
ヒョウもゼブラも
どっちもすてがたい
白×黒のゼブラだったら
ヒョウに決めるけど
黒×グレーだからなんかすき
でも家にある座椅子が
ヒョウだからさりげなく
合わせるならヒョウじゃん?
こゆこと考えてると
どんどん迷うよー(´_`)
服とかなら多分色違いで
買うんだろうけど…ねぇ…苦笑
あああー悩ますぃ

どうしよどうしよ。
いつも最後2択になる
選べないんだよねー
みんな悩んだら
どうやって一個に
絞ってるんだー(*_*)
はあ...どうすっぺ
とりあえず明日
土曜だけど休みだー
みんな休み合わないから
ひとりででかけるー(T_T)
渋谷とおいなーwww
りなに逢いたいなー
途中下車して原宿いくかな!
てか今日雪降ったのー?
みてないよー
でもめちゃくちゃ寒い
シーター
パズー
ぐっぱいやい★