くろぴーやのてじなーにゃ☆ -57ページ目

あああぅー




つかれたよー(T_T)




あしたはヘルプや(T_T)



なんかからだだるーっ(*_*)




腰いてーし!!





てか靴ほしーよー(^O^)




靴ほしい!!!!!!!!




あの靴がどしてもほしい(T_T)





うん、それだけだ(´_`)







ぐっひゃひゃあ

 
 
 
ただうま!
 
 
 
おつかれ!
 
 
 
 
ひゃあー
 
 
 
またロー買っちゃった(T_T)ドキドキ
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111026_2346~01.jpg
 
 
 
こーゆーのを待ってた(^O^)
 
 
 
ぐふふふ(´_`)
 
 
 
 
 
 
 
てかきょーぼけーと
してたら沢谷さんきたっ(*_*)
 
 
 
優しく怒られた!´∀`
 
 
 
外から見られてるよって(>_<)
 
 
 
気をつけよーっ!!!!笑
 
 
 
 
ぐっない☆
 
 

ハートの海賊団

 
 
きょーはやすみだったー
 
 
あれからセブン行ったんだが
振り込みできなかった(*_*)
 
あしたやろーっ!
 
 
 
んでスーパー行って
おべんとのおかずとか
ちょろっと買い物してきた(・∀・)
 
 
 
しまむらとか行ったら
やばいのはっけーん!!!!
 
 
別にローじゃないけど
ローの海賊団だからね☆
 
 
1500えんくらいだし
買ってしまったー(´_`)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111025_1924~01.jpg
 
 
 
ローのクッション\(^^)/
 
 
やびゃーやびゃードキドキ
 
 
持ってかえんの
ちょっと邪魔くさかった!
 
 
 
ひょー!また枕元
クッションたまったドキドキ
 
 
ふかふか(´∀`)
 
 
 
 
もはやシングルベッドじゃたらん
 
 
 
引っ越ししてーっ
 
ダブル、セミダブル
くらいのベッドほしい(T_T)
 
 
むしろキングがいい(´_`)ドキドキ
 
 
 
 
そいで満足して帰宅(^O^)
 
 
夕方すぎまで寝て
カレー食べたくなって
カレーを作りましたよっと☆
 
 
まーまんぞくっ(^q^)
 
 
 
これからの時期は
鍋パしたいぜよーっドキドキ
 
 
 
だれかやろーっρ(._.)
 
 
 
 
 
また仕事かーっ(*_*)
 
 
 
 
 
がんばろう!
 
 
 
 
 
 
とりあえずあいつは
 
なにを勘違いしてんのか
 
よくわかりませんが
 
まじかんちがいおつー!
 
 
 
きみはアレだから(^O^)
 
 
 
 
 
 
きみはきみ!
 
わたしはわたし!
 
 
いい迷惑だ
 
 
 
さよならー