くろぴーやのてじなーにゃ☆ -71ページ目

睡眠睡眠睡眠ー



きのーの話だけど
まじで眠かって仕事
やばかったよー(-ω-;)


いや、22日の夜に
友達来てさ次の日
早番だって言ったのにさ…


しかもDVD借りてさ
帰ってきてから夜中
ずっと見てるわけだよ…

しかも音量でかいし
電気あかるいし(T_T)



まじねれねー(´;ω;`)


って頃にはもう
アラームなってて
いやいや起きたよね(´ω`)


結局何時間ねたんだろー?


そんで出るとき一緒に
出るよって言ったのに

めちゃ眠そうだし
準備すんの待ってたら
遅れると思ったから

寝てていいよっつって
合鍵だけ置いて仕事いったし(>_<)



ほんとマイペースすぎるわんわん


うちもだけどさ…



おかげで眠すぎて
頭起動するまで
4時間くらいかかったよ!



あげくのはてには
早番だたから7時上がり
だたけど接客長引いて
結局閉店くらいまでいたし(;_;)


ぴーやはもうはやく
帰って寝たかった!


はやく帰ってDVD借りて
次の日休みだから夜中
のんびりみるつもりだたけど

予定がくずれたー(°д°;)



んでもDVD借りたから
今日みよーっと(^O^)


アリスインワンダーランド
トイストーリー3借りた

アリスははじめてだ☆
トイストーリー3は
映画見に行ったなー(T_T)

なつかしい…

しかも去年の明日…
7月25日だ(`・ω・´)

覚えてんのかな…




で、帰ってからそっこー
見るつもりだったのに
27時間テレビやってて
それに夢中になってたー ww


いつの間にか寝てて
しんぺたすらしてない(T_T)



んもー(´・ω・`)




これからアリスはみる音符

えーでも27時間もみてたいな…



どーするっ?





☆祝祝祝☆



まじおめでたいよー!!!


店長の赤ちゃんが
産まれたんだってー(^O^)キラキラ

21日かな?


いまさらだけど
まじおめでとです(´ω`*)


てことで店長はいま
奥さんの実家の熊本に
飛び立ってますーo(^-^)o

いいないいないいな!
赤ちゃんいーなー晴れ



女の子だってよーキラキラ



うちは男の子が最初に
ほしいれすー(`ω゜)b


なんでか?
弟が欲しかったから…



また連絡きて
すくすく育ってる
みたいですな(・ω・)


ほんとによかったです晴れ



ラクガキw

 
 
 
トイレに入ったらね
 
 
 
ラクガキ書いてあったwww
 
 
 
 
まりおですか?(^O^)
 
 
 
 
 
 
まじうけた!
 
 
 
 
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110719_1413~01.jpg
 
 
 
 
 
wwwww
 
 
 
 
 
薄くて見ずらいけど雷
 
 
 
 
トイレの壁で練習だ(´ω`)笑
 
 
 
 
 
 
あーおもしろ。