だいすきなあの人に…
体調だいぶよくなったっちゃー(*_*)
仕事終わってから
病院いくつもりだったけど
治ってきたから行かなかった!
そうそうそうそう!
きょーねもしツアらしい
団体がいて、カメラとかも
あってあの赤チェックの
スーツ着たバスガイドもいてー
よくみたらキャイ~ンと
三瓶もいたのー(^O^)
まずそれでびっくり
したんだけど店長にいったら
店長:金田いたね
自分:え?はんにゃの?
まじですか!みたいっ
っていい放って
仕事中なのに見に行ったら
あの…あの…
あの金田がいたあ(;_;)

前髪七三みたいに
なってたけどかっこよかった(T_T)
うちの5メートル先に
はんにゃの金田がいた

ほんっと高校くらいに
めちゃはんにゃにハマって
金田にずっと会ってみたくて
やっと会えたーって感じ(T∀T)
相方は見当たらなかったww
てゆかはんにゃ好きすぎて
アドレスはんにゃの
ネタになってるからねww
ちなみにコムのも
ちがうネタのやつ(^O^)
でもそろそろ変えたい

とりあえず間近で
拝見したかったなあ(;_;)
とりあえず満足(.v.)
明日はやすみだあ\(^^)/