だいすきなあの人に… | くろぴーやのてじなーにゃ☆

だいすきなあの人に…




体調だいぶよくなったっちゃー(*_*)


仕事終わってから
病院いくつもりだったけど
治ってきたから行かなかった!



そうそうそうそう!


きょーねもしツアらしい
団体がいて、カメラとかも
あってあの赤チェックの
スーツ着たバスガイドもいてー


よくみたらキャイ~ンと
三瓶もいたのー(^O^)


まずそれでびっくり
したんだけど店長にいったら


店長:金田いたね


自分:え?はんにゃの?
まじですか!みたいっ


っていい放って
仕事中なのに見に行ったら
あの…あの…

あの金田がいたあ(;_;)ドキドキ

前髪七三みたいに
なってたけどかっこよかった(T_T)


うちの5メートル先に
はんにゃの金田がいたドキドキ


ほんっと高校くらいに
めちゃはんにゃにハマって
金田にずっと会ってみたくて

やっと会えたーって感じ(T∀T)



相方は見当たらなかったww



てゆかはんにゃ好きすぎて

アドレスはんにゃの
ネタになってるからねww

ちなみにコムのも
ちがうネタのやつ(^O^)



でもそろそろ変えたい晴れ



とりあえず間近で
拝見したかったなあ(;_;)



とりあえず満足(.v.)




明日はやすみだあ\(^^)/