くろぴーやのてじなーにゃ☆ -75ページ目

りりっきー☆

 
 
きょーは池袋行って
また家帰ってまた
池袋きてそっから
友達んち遊びいった(^O^)
 
 
わんわんがかわいすぎたドキドキ
 
あーいぬ飼いたい!
だれか犬になってラブラブ!
 
 
 
んで帰ってきて
スーパー行ったんだけど
見るたびずっと欲しかった
リッキーを買っちゃったドキドキ
 
飲みたかったしコップとか
欲しかったんだもん(-ω-)
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110624_1826~02.jpg
 
 
無駄遣いしないようにしなきゃ雷
 
 
 
 
あーほんとあつい(´_`)
 
なんなんやー地球さん☆
 
 
 
 
いまはポケモンなうです!
 
 
明日からまた仕事だ(>_<)
 
 
 
まーまー充実した
2日間でしたな(^^)
 
 
やなこともあったけどハートブレイク
 
 
 
 
あっピアスあけよー(∵)
 
 
 
 
ぐっぱい!
 
 
 

サンシャイン水族館★



きょーもやすみー\(^-^)/

2連休おわりだー(;_;)


きょーはサンシャに
水族館の年パスを
買いに行ってきたのだ(^O^)


11時から発売だけど
10時についたのや★


会員番号1番がよかったのに
とられて3番になっちゃった;;


1番じゃないならすきな番号に
なるとこに並べばよかた(T_T)ハートブレイクがびん



終わってお店顔だしてー
新人さんに会ってきた(^O^)



まーまーかな(・ω・)


ノリは良さそう★


明日から一緒に
働くのかー(・∀・)



てかあつすぎるよー晴れ晴れ晴れ



たいよううざったいよう晴れ


↑やべっうまくない?


ひーはー/(.-.)\←逆立ちいえあ!



これから一回帰宅して
また準備して遊びいくo(^-^)o



わんわんわんわんドキドキ

たのしみすぐる(*^ω^*)

てかサンシャ通りで
キャッチされて
アンケート答えたら
粗品みたいのでくじやったら
脱毛無料当たったぴーやラブラブ!

ちょーどよかったドキドキ


でもでぃずにーか

PSPのが欲しかったってゆー



ぐっぱい!




熱中症気をつけてー(^_^)/





きょーは!

 
 
朝から健康診断に
池袋行ってきたですよ!
 
 
まー健康診断の内容は
前の記事でも読んでーっ
 
 
 
終わってサンシャん中
ぷらぷらしてー
そっから東急ハンズ行って
ペットショップみてきたドキドキ
 
小動物しかいないけど・△・
 
フェレット可愛かった(^O^)
 
 
ハム太郎も可愛かったけど
ねずみ系最近やだ雷
 
可愛いけど....
 
 
やっぱ犬かわいーハート
 
 
ペットショップいきたいなー(´_`)
 
 
だれかいくべー\(^-^)/
 
 
癒されたい!!!!!!
 
 
 
そうそしてハンズで
一目惚れしたやつ(^^)
 
現品のみだったけど
安かったし買っちゃったドキドキ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110623_1612~01.jpg
 
 
ローだよー(^O^)ドキドキ
またグッズふえたぴーや☆
 
 
ローのフィギュアほしい
でかいやつないかな?
 
 
 
ローの抱き枕ほしい...ドキドキww
 
 
 
そんなかんじで
みちくさ?行ったり
UNIQLO行ったり
gu行ったりー
PARCO行ったりで
 
池袋をぷらりおしてきたっドキドキ
 
 
 
朝から何も食べれなかったから
お昼にハンバーガーを頂いた(^q^)
 
 
お昼言っても3時半くらいww
 
 
 
もう夜だけど暑いし
なんも食う気おきねーっ
 
 
飲み物かアイスしか
うけつけないねこれ!
 
 
 
まじあついー・△・
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0314.jpg
 
あついて書いてあったから
使ってみた(`・ω・´)
 
 
かわいくなりてーなおい(´_`)ハートブレイク
 
 
 
 
とりあえずあしたも
休みなんだけど
池袋ぷらりおしてくる★
 
 
 
あぢー!