くろぴーやのてじなーにゃ☆ -77ページ目

ほんじつは!あっきのーだ




きのーはサイバー行ってきた(・ω・)!



てか朝のぶろぐで
さきどりしてタワレコでも
行ってるかとか書いたわりに
時間配分間違えて
20分ぐらい遅刻しますた...


はい.ごめんなさいでした(T_T)



時間遅いから余裕
ぶっこいてたら遅れた雷

最近そーゆーの多い(>_<)

きょーは双子ちゃんと
また遭遇したよー(^O^)

制服着ててわかんなかったww


途中雨降ってきて傘なくて
さしてなかったら入れてくれた(T_T)


ありゃーすドキドキドキドキドキドキ


しかも酒呑んでたしww


んーとりあえず最初のが
時間おしすぎだしー!!!



とりあえずゆうにゃん
かわいかったー(´・ω・`)ドキドキ


久しぶりだった!!

りりさん相変わらずいけめん☆

とりあえず関西弁萌える(*^ω`*)


ガゼやってた~!!!


主催もいきたいなー(・ω・)


NEOPHILIA?
スペル合ってるかなww
初めてみた(^O^)

ドラムさん可愛かった!


やっぱリズム隊を
好きになる傾向があるードキドキ


リズム隊イイネ!




主催さんもなかなか(^O^)

ぼーかる...よかった(´ω`)





あーてかまた
ショックな出来事が...


詳しくはまたあとで
かきますね...(;_;)



あした行ったら2連休さー\(^-^)/



わきゅわきゅ晴れ





ぐっばい\`ω´/



おはー




あーねむたい(-ω-)


きょー天気えー晴れ



髪の毛がまだ薬品の匂いする(∵)



きょーは2時に
池袋待ち合わせだー!



てかいぬほしー☆


きのーチワワの白いのと
遊んでる夢をみた(´ω`)


めっちゃかわいかったなードキドキ


チワワすきじゃないけど
かわいかった(^O^)


毛ふさふさしたのほしいドキドキ


子犬だと安いよね?



飼いたいなー!!!!!!



だってさ一人暮らし
寂しいんだもん(;_;)


遊び相手いないんだもん...



つまんないよー


いぬがいれば\(^-^)/



でも子犬だと抱いて
寝れないから中型か(^O^)



まじでいぬほしードキドキドキドキドキドキ


なんかモップみたいな
毛で目見えないいぬも可愛い☆



んー




ほんとはねらいおんとかね
とらがほしいのさ...





ひゃー待ち合わせまでひまだ



さきどりして
タワレコいくかな(・∀・)




ぐっばい!






染めたでぃすー

 
 
ふーやと4勤おわた(^O^)
 
あしたは休み
ふっふーん☆
 
 
とりあえず髪の毛染めた
 
 
あんな色はもう飽きた雷
 
 
てか落ちて明るく
なっちゃって毛先が
明るかった(・ω・)
 
 
黒髪も生えてきてて
2トーンこして
3トーンになってた(>_<)
 
 
悩んだけど前回と
同じ色チョイスしたわんわん
 
 
びふぉー☆
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110619_2125~002.jpg
 
 
 
あふたー☆
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110619_2349~002.jpg
 
 
 
どですかねー?
きいちごマカロン
みたいな色で染めますた(∵)
 
 
またすぐ落ちるんだろなー(;_;)
 
 
 
美容室いこうか迷う...
 
 
 
髪が伸びなくて
伸びなくってリアルに
美容室半年以上行ってない件
 
 
わらえねー(-ω-)
 
 
 
 
 
とりあえずあしたは
池袋のどっかの箱いきます!!!!
 
 
 
わきゅわきゅ☆
 
 
 
 
であ(^^^)