くろぴーやのてじなーにゃ☆ -83ページ目

じゃっかじゃかじゃーん

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110503_2010~001.jpg





ほひーつかれた(-ω-)



ただいま5連勤目しゅーりょ(;_;)

はっひゃーちかれた雷


明日もあるから6連勤目だぽ(;_;)



死んじゃう死んじゃうたひー


もう4勤目くらいで
疲れてきちゃったハートブレイク



帰ってもはやく
寝ちゃってるし´ω`



だから最近しんでれら
できてないのやー(T_T)


いつも起きたら3分とか
10何分かくらいで
起きていつもがびーんて!!!



きょーは起きてるぞ(^O^)



あーもう最近なんか
ななんかやだー

落ちるよー



たのしことないかなーわんわん




そいやおうちに傘が
七本もありますよーっと(^O^)



溜めに溜めたらこんなに(∵)


溜めたわけじゃないけど



一人暮らしなのに
七本あるってwww




あーつーかれたーρ(..)




あたましたー音符



さしすせそーいえば!




きのー受付で

なまえきかれたとき

ぐりんぴーやって

言ったのにお姉さんに

変に聞き取られたのか

髪になまえかくとき



「グリンピーヤン」って!!


wwwwwwww。



カタカナちゃうし
ンいらないし\(^0^)/


わたしはなにも言いませんでした(∵)




そしてあいにゃーには
喋りかたおもしろいて...(´ω`)



あきらかいい意味じゃ
ないよね~?(∋_∈)w



まーいーやー。





6連勤はじまるぅー




さいあくだ(-ω-)






ほほほ!