くろぴーやのてじなーにゃ☆ -85ページ目

ワンピースの指名手配書!

 
 
やあやあやあ!
 
 
朝のことだけど
いまかいてみた(^O^)
 
 
 
朝目が覚めてふと
おうちにいるロー様の
手配書に目がいった!!!
 
 
とりあえずこれね↓ドキドキ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110421_2319~02.jpg
 
 
これの一番下に
英文がびゃーって
書いてあるじゃんか?
なんて書いてあんだろ
思って読んでみたのw
 
 
これアップサーチ
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110421_2320~01.jpg
 
 
なんとなく解読できたのが...
 
 
 
この作品はフィクションですので実在する人物、団体、その他の組織と~に登場したとしても実在~ものとは一切無関係です。
 
 
って書いてあったのー!!!!!
 
 
~のとこは解読できなかったw
 
 
 
ワンピースファンの
ひととか知ってた?
 
 
うけるてかすげえ(^O^)
 
 
一番最後のMUKANKEIDETH
のですをDETHにした
感じがなんかかっこいいww
 
 
んでこの布だけかと
思ってロー様のクッション
みてみたんだけど
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110421_2319~01.jpg
 
 
おなじだったーwww
 
 
 
 
 
はーあ!うけるわんわん
 
 
 
 
 
あしたいけばまたやすみだ
 
 
がんばるるがー(・з・)
 
 
 

おーまいが!!!




おつおつ´ω`



きょーは早番だたー!


朝電車久しぶりに
座れなくって萎えた雷


きょーもなにげひまだよ(>_<)



きょー早番だから
7時で上がれたのに
若者二人組に声かけたの!


どーせすぐ帰っちゃうんだろなて
思ってたらそんな空気なく
15ふんたった´ω`



店内ふらふらして
なに目当てかよくわからん雷


30分すぎてやっと
服を試着し始めたよ!


迷ってて買うかわかんないし



わたしはやく帰りたいしww



服試着したはいいけど
今度色でめちゃ悩んでるしww



結局買ってくれたけど
閉店ちょいすぎまでいたよ´ω`



一時間くらい帰れず
残業したよね...(T_T)





あーあ計画くるったー




まーしょーがないけど(∵)





てゆかバレたくないひとに
ぶろくばれたしー雷



仲いいってか知ってるひとに
教えたくなかったんだよね!!!



うーあー


だいじなことはアメ限に
するしかないやー(^O^)笑




あーあつかれた
あしたやすみだ\(^^)/


まじ寝てよーっとわんわん






みうらーw




きょーは御茶ノ水ヘルプだた!!!



相変わらずひといないお´ω`



きょーはのむさんと一緒で
話してばっかいたから
時間ははやく感じたじぇ(^O^)



なんかのむさんと
話してると所々
ちゃちゃいれてくるから
話がそれまくって結局
聞きたいこと聞けずに終わる(∋_∈)w



しかもいつも声マネ
してくるし似てない`ω´


なぜかよく声マネされる雷



変なの?変なの?(;_;)




で、終わりの30分前くらいに
かとさんがきたー\(^o^)/

お休みだからふらふらきたんだて音符



かとさん先に帰ったんだけど
まだ御茶ノ水いたから
ふらふらしてもらって
三人でごはんいったー



池袋に三浦のハンバーグっつー
うまくてやすいとこ
あるんだけど御茶ノ水にも
あって結局そこいったよwwwブタ



ハンバーグひさびさたべたぶー�


ラーメン食いたかった!w



てかのむさんと駅向かうとき
傘でアソコポンッて
やったら周りひといんのに
こいつち○こぶちやがったとか
いっててうちが恥ずかしくなった(>_<)w


それをさらにかとさんに
説明してるしー!!!!




まーいーや(∵)




はー疲れ果てた




明日早番だしー(>_<)




帰ればよかったo(^-^)oわら






でーわ\'ω`/