くろぴーやのてじなーにゃ☆ -86ページ目

やーま!

これ.かわいーね★

 
 
 
仕事終わったひーやー(^O^)
 
 
つかれたー
 
 
 
 
きょーは顧客さんが
二組くらい来てくれて
しかも連ちゃんできたから
あっちみたりこっちみたり
 
いそがしかったじぇ(∵)
 
 
カップルがまたきてくれて
なかよしだのードキドキ
 
 
また着れくれるってね!!!
 
 
あと最近きてくれたJKわんわん
 
制服着てんのがまじうらやましい
 
しかも修学旅行が
シンガポールだそうで(゜O゜)
 
 
いーないーなー\^^/
 
 
 
若い子いーね(^O^)
なつかしくおもう!!!ww
 
 
 
んなかんじであっとゆーまに
時間は過ぎていったー
 
 
 
あした川口さんと菅沼さんは
山登りだそうで晴れ
 
 
来月は菅沼さんに高尾山に
つれて行かれるかも(^O^)
 
行ったことないから
行ってみてもいいかもだぬ
 
 
あー晴れてる日は
アウトドアしたいや音符
 
 
 
あしたはかとさんこまやんだから
ふざけてんだろなー(∵)www
 
 
 
てゆか休憩でジュース買いに
自販機いったら珍しい
てか缶に一目惚れして
買ってしまったードキドキ
 
 
これ↓(`・ω・´)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110414_1735~01.jpg
 
 
レモンスカッシュだし
缶ドットだしまじかわえーラブラブ!
 
 
部屋に飾っときたいわ´ω`
 
 
缶をドットにしちゃう感じやばふぃすドキドキ
 
 
 
 
ふひゃひゃひゃー
 
 
 
 
 
とりあえずさよーならいよん獅子座
 
 
 

やったのらー・∀・

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110413_1149~01.jpg




うひょー!!!!!



ピノたべたら




星のピノー\(^^)/★




やたあ(*^ω^*)





うれしすうれしすドキドキ