くろぴーやのてじなーにゃ☆ -88ページ目

らるらるるー☆

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110406_1652~01.jpg




きょーもあたたかー´∀`晴れ


もう上着いらなそー


てゆかまわり桜咲いてきてるー\^^/


花見したーい!!!!
だれかいこーよー音符


てゆか朝っぱらから
上のやつがうっさくて
むだに早く起きたし雷


まじいっつもいっつも
どたばたうるせー!


ちょー迷惑だしな`ω´

無理矢理二度寝して
11時頃起きて昼位から
池袋にしゅぽぽー☆


素っぴんでいったし(∵)爆



とりあえずドンキ行って
髪染めとつけま目的
だたからゲトって帰ろ
思ったけど他の階も
ふらついてたら余計な
もの買ってしまった!!!


うちにとっちゃー
余計じゃないけど
今は買う必要ないものだね


ローのカーテンてきなの
買ってしまったードキドキドキドキドキドキ
帰ってそっこー
ベッドの頭くるほうに
ディスプレイした(*´ω^*)


ガゼットさんと
場所チェンジー


うきゃきゃ(^O^)
またグッズが増えたドキドキ


ブランケットもあって
買うか迷ったけど諦めた�

手放すのは心が痛かったぜ(´Д`)


近いうちにローグッズ
紹介でもしよー´ω`


てかフィギュアほしいラブラブ!
でかいやつ!!!!


ボブもあつめなきゃ�




あーはやく髪染めよ音符



取れたら写メのっけるー



ほいなほいなー





よし、きめた!



あーおつぴーにゃう`ω´


つーかーれーた!



きょーはこまやんと
かとさんとよー(^O^)


やっぱり2日のこと
きかれたー´ω`



なんなんだろーね?って
わたしが聞きたいわー



まーとりあえず
なるようにしか
ならないのでがんばる^^


えーと、あーと

有言実行していこう企画音符



自分による自分の為の
行動てかあれなんだけどね(^O^)



えーととりあえず
ぴあす増やそーっと(∵)

何個は未定!予定は未定!

時間とひまさえあれば☆



んーと!刺青いれよーっとドキドキ

何個は未定!予定は未定!


ひまさえあれば(^O^)



とりあえずぴあすより
墨いれたいなー


なんとなくデザインは
決めたから場所と
どんな感じにするかだね(^^)


でも仕事上目立つ
場所に入れらんないからな(x_w)


てか入れたいデザイン
多すぎてやだー迷う雷
優柔不断だ(∋_∈)


まー来月か再来月とかかなあ(∵)
できれば☆☆☆




んーとりあえず
明日は池袋いこう(^O^)


髪染め買ってきて染めよドキドキ




ふふん`ω´




またあした。





うわーうわーうわー




きゅーけいナウ!



きのーからくろぴーや改め
ぐりんぴーやになったお(-^)


ぐりんぐりーん☆



まー気分転換てきな!!!


また気分で変えよう晴れ



きょーも天気いいね(^O^)

いいかんじ!




てかおともだち....


明日お昼ごはん誘われて
行くわけだったんだー


したらねすき焼き
行きたいらしくて
今金欠だから違うとこにしよー?

てきな提案したら


わたしすき焼きがいい!
それかしゃぶしゃぶ


いわれたんよ(´ω`)


金欠っつってんじゃんと
思いながらねぎしは?
って提案したら…


えー。
じゃあ今回はなかったことにって`ω´



にくにくにくー



どんだけ食いたかったの?


ねぎしもにくだよーてパー



なんか見損ないました。


自分で誘ってきたのに




まじ最近こんなんばっかだー雷




提案してあげてんのに
却下却下却下ー!!!!



どんさげー↓↓
ふざけんな(^O^)




とりあえずあしたやすみだなにしよー?




愚痴になっちゃった




ほいじゃーの(;´ω`)