くろぴーやのてじなーにゃ☆ -89ページ目

おはうっきー☆

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110404_1021~01.jpg

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110404_1025~01.jpg



げつようびでぃすー


今週もがんばるでぃーすo(^-^)o



天気がめっちゃいい晴れ



気持ちいいね!!!




ずっと空見ながら
ひなたぼっこしてたい(*´ω^*)



くもひとつないよー晴れ




あーバスケとかしたい(^O^)




バスケットコートって
なんかいいよね´ω`






はっぴーたーんをな




さいきんなー



ついてないことだらけだからなー



はっぴーになりたくてなー



はっぴーたーんを買ったんだドキドキ



たべたらねー



はっぴーになれなかった




なんでなん?



キャラクターが



めちゃ幸せそな顔してて


いらいらしちゃうよ



やんなっちゃうよ^^




はっぴーたーんの粉まいてくれドキドキ





ぷーへるぷーへるみ☆



最悪な休日から
一夜あけました(^O^)


きょーは御茶ノ水
へるぷーだよ!!!


ついに工藤さんにも
言ってしまったぞww


みんな反応は一緒よね・ω・


ヘルプたのしーけど
てんしょんあがらない;


あしたもなんだよねー
あしたはのむさんか雷


あのひと大丈夫かな?
絶対聞かれんだろなー



ふーあー´ω`;





工藤さんにご飯いこいわれた(^O^)
22日いくんだー音符

なにいくんだろ?



てゆか髪のけまた
明るくなってきやがたハートブレイク

染めんなんねー!!!


いつも暗くするのに
すーぐ明るくなる;


何色にしよーかな?


こないだのアッシュ
結果てきによかったな^^


でも何色にしよーかなとか
言えてる立場じゃない(ToT)


黒か茶色しかないんだものww


でもアッシュとか
暗いピンクとかやったけどww


いつもアッシュか
ピンクかあかで
すんげー迷う´ω`


ピンクあか言っても
暗いやつだけどね(^O^)

んーんーんー
何色がいいと思われます?


また髪いたむー
やめてくれよ....



でんちないから



じゃの(∵)