くろぴーやのてじなーにゃ☆ -91ページ目

さいきん




さぼってたー


なんかつかれたー


てゆか昨日ふつーに
早番で出勤して
休憩入ったらヘルプ
行ってとかってー(*_*)w

昼カップ麺にして
お湯入れたばっかだたのに
えー?みたいな(^O^)


食べてからでいーよ
言われたから食べてったけど☆


お昼時あたたかかった!

んでついてー
今日は奥田さんとだった(^O^)


やぱ平日ひまよね;


てゆかまたゆーきさんきて
奥田さんと話し合い。

ちょっとしたこと
あったらしくって
奥田さん異動らしい(;_;)

ずっと働いてたのに
ここ今日までねとか
まじありえなくね`ω´

んであさってから
どこどこでって...


前もってとかないわけー?


うちの会社くそなんだけど!!!


奥田さんと最後になっちゃった(;_;)


いつも話聞いてくれたり
色々教えてくれて
すきだったのになー(;_;)

ありがとうございました�


だからヘルプもっと
増えるらしくって
レジ閉めとか入金とか
覚えてもらうからって
ラストまでやらされた(>_<)

約二時間も残業だよね...


ふーあー予定くるた雷


てか異動とかさせんのいいけどさ

他のヘルプとか行く
店舗とかスタッフの
こととか全然考えてないよね

まじ本社の人間はくそだ!!!!!!!!


とりあえず今日休みだけど
ずっとねてたー(;_;)


無駄に時間すごした雷


とにかく最近あったかい
てかあついよね


ひなたぼっこしてたい
公園とかでぽぽぽぽーんって☆



またあした




停電とかあーまじか



0時まわってから
5時半くらいまで
停電なるらしい(>_<)


ブレーカー落としといた
ほがいいの?どーなの?

おとーさん(;_;)
おかーさん(;_;)



わかんないよ....


寝る時間だから電気は
当たり前に消してるけど
いきなり電気消えたらこわい(;_;)



ルームシェアんときは
まりちゃんもうちも
アイロンとかドライヤー
使っててよく停電なったなあ雷


真っ暗でまじこわい(;_;)

いつもまりちゃんが
ブレーカー直しに
いってたからさ(;_;)


暗いなかあるきたくない

うしろサイドまえ
こわいなんかいるよ(;_;)

あーやだやだやだ

トイレいけないハートブレイク


基本暗いなかあるきたくないから
夜トイレに起きないけどねパー



そしてもって
二階のやつがドタドタ
うるさくて地震なんだか
上のやつなんだか
わかんないんだよ(-_-#)

ひとりで恐怖と
戦ってんだばかむかっ


余計な不安させんな



あー深夜にだけは
地震こないでこないで(;_;)


そいや百均に懐中電灯
買いに行ったら全部
売り切れてた(;_;)(;_;)

しかたなく光なら
いいやと思って
かなり極太なペンライト購入キラキラ



あーあーあー





てかろみひ無事でよかった(;_;)ドキドキ
ばあちゃんたちも
無事みたいでよかったよ�




あーそうそう
停電のときって
水道とまる?ガスとまる?



あーばかばか(;_;)
もーやだ




音楽聴きながら寝よ(;_;)



あーだれかきてパー
まりちゃーん`ω´






お風呂はいっちゃお







福島県民として思うこと



原発についてだけど
福島にある原発は
東京電力です!!!

東北のひとは東京電力
じゃないし東北電力を使う。


自分の県で使わない
電力を関東の為に作ってる。


関東にはあんな大きい
ものを作れるほどの
土地がないから田舎とかに
作られやすいということ。


原子力なんてあるだけで
不安だし原子力が
爆発とか漏れたなんてなったら
福島県ほとんどの
ひとがなくなるだろうし
被害も大きいとおもう。

関東で使うひとの
電力を作ってあげて
自分たちは使わない
損しかない


だからっつって
Jビレッジ作って
くれたってなんの意味もない


こーゆー災害あったとき
被害受けるのはその
周りに住んでるひとたちだよ...



当たり前に使ってる
電気だけど福島では
日々そーゆー不安とかも
ありながら生活してること
関東の人たちには
わかった上で生活してほしい。


関東の人たちを
悪く言うわけじゃない
ただそーゆー現状が
あるってことをわかってほしい


原子爆弾があるように
あの原子炉の中には
おなじ原料が入ってる

たしか小学校んとき
ここ見学いったけど
そんときは事の重大さに
あんまわかってなかったけど
大きくなるにつれて
ニュースとかでも
原発のことがちらっとやると
少なくとも不安はあったし...


とりあえずなんて
伝えたらいいかわかんないけど

あそこではいろんな人が
いろんな思い抱えて働いてるし
周りの住民も不安
抱えながら生活してるということ


関東の人たちは自分たちが
使ってる電気がどこで
作られてるか知ってましたか?


関東に送ってるのは
福島だけじゃないと
思うけど少なくとも
知っていて欲しかったから
こんな記事書きました。