くろぴーやのてじなーにゃ☆ -90ページ目

ないわないわないわー



きのーはまじないわ;


うちひとり早番で
はやく帰れるし
つぎのひ休みだしで
らるらるるーだたのに...


事件はここから…


準急に乗ったんだよ
そしたら中板には
とまらないのにとまりやがった。


はい、アナウンス~


信号機トラブるとか雷


とりあえず待ってみた
電車に乗ってたひとは
ぞくぞく降りだす…


とりあえず川口さん(店長)
に連絡してとりあえず
お店に向かってくださいと…

電車は当分動かないぽく
20分くらいあるけば
板橋本町の駅あるから
そこで振替してるって;

あーほんと萎えたよね


しかたなく歩いて
電車乗って巣鴨から
山手乗って向かった(>_<)

まじついてねー

川口さんがもう来てくれてて
ほんと助かったです(;_;)

とりあえず店は
開いたのでよかった☆



悲劇はこれだけじゃないんだ


つぎのひ休みで
遊ぶはずだった…


でも肝心のどこいくか
決まってないし
お互いひとまかせだし

どっかふらふらで
いーじゃんって
いってんのに反応よくないし


前日にも決まらず
夜も電話したけど決まらず

はいぐだぐだ


結局メールのやりとりに
なってけんかになって


もーきまらない
まじいらいらだし


ぐだぐだしすぎだし
めんどくさくて
遊ぶ気なくなったし


結局きょーになって
結論も出ないまま
言い合いしてメール
止められてふざけんな


むだな1日だし




まりのすけのぷり
みたら心が痛くなったよ...



遊ぶごときにこんなに
ぐだぐだなると思わなかった


色々お互い思うことは
あるだろうし…


でもなんだよでも!!!!




あーあ




最近ついてないなー



いろんな世界



おつぴーにゃ☆


きょーはかとさんと
こまやんと一緒だた(^O^)

またこまやんとふざけてた晴れ

異動しちゃう野村さんが
店来るってゆーから
三人でプレゼント作ってた(^O^)w


店のパンフレットに
こまやんの顔写真切り抜いて
モデルの人に貼ったりwww


みんなでまじばくしょー音符


かとさんなんて
顔が木の幹にされてた(T∀T)www


午前中はそれで
終わったよーなもん(∵)

午後もひますぎて
店内でこまやんと
かくれんぼしてた(*_*)

まじだめだよね!!!


お店終わりらへんに
野村さんがきて
終わってから送別会
てきなかんじで呑みいったパー


最初わいわいしてたけど
途中からうちに恋愛の話振られて
うちの恋愛相談になってしまった(>_<)


軽い女だなて言われてしまった(>_<)
全然そんなつもりなかったけど
そーゆー言動とか
行動を軽く見せてたんだなて...


言われて初めて気づいて
これからは注意しようと思った。


今まで振り返って
だからこうなっちゃったんだとか
改めてわかった気がした

断ったら嫌いだと
思われんだろーなとか
思っちゃって断れなかった
こととか多かった...



だから今どーしていーか
よくわかんない


でもみんな心配してくれて

そんなやつやめとけとか
くろちゃん騙されてんだよ
遊ばれてんだよとかって(;_;)


色々アドバイスくれたり

なんかもうどしたらいんだー


負けんなよって!!!



寂しいからそゆこと
してんだよって(;_;)


親悲しむよって...




わーどーしよう(;_;)


まともな....



とりあえずあした早番だ�




こまやーんんん



↑↑うちのせんぱい

27さいのおじさん


最近絡みはげしんだw



塔の上のコマッツェル
借り暮らしのコマエッティー
とか言っちゃってます(^O^)


しかも怖いはなし
やだっつってんのに
してきやがったしー

リングみたことある?
呪怨みたことある?
きいてきてないっつったら
はなししだしてきた(;_;)

ずっとあーあー言って
聞こえないよにしてた(;_;)

まじさいあくだし


そんで2時頃玄関
ピンポンなったらどーする
とかいってきて勝手に
妄想話してきた....


聞いちゃってその夜
2時とかまで起きちゃってて
ピンポンなったらどしよて
びくびくしてたし�

結局なんなくって
次の日こまやんと
早番一緒でそれいったら
今日くるよくるよって
またビビらしてきた


くそじじいー


てか店ひますぎて
こまやんとコントしてるw


最近だとばかやろっ!って
ネタやってるよ~

たけちゃんまんのマネ☆
あと何々やってってゆうと
ものまねしてくれんだけど
全然同じってゆー(^O^)わら


ドラえもん
→ドラえもんだよ~
ジョニーデップ
→ジョニーデップでーす
所さん
→所さんです
タモさん
→タモさんだよ~
ぶた
→ぶただよー

とか全部名前しか言ってねーし☆


唯一似てたのが
くれしんと中居くん
ルパン三世とかそーゆー系


まじくだらないつ(∵)



なんかたのしーことないかな


てかなんでうちって
こんないじられたり
ばかにされんの??


最近しらねーやつに
声がばかっぽいよね言われた

ふっまじ失礼だ雷


ばかってゆーやつが
ばかなんだよばかばか


しかも最近無駄に
留守電に留守電いれてくる
あほもいるー(^O^)音符


それ聞いてばかだなーってドキドキ



てかあいつむかいた
まじなさすぎる
もう関わんないからいーけど
まじくそまじくそ

うーあーぶっとばしたいパンチ!



とりあえずやること
いっぱいだ(´ω`)




ねたのかなー???