こまやーんんん | くろぴーやのてじなーにゃ☆

こまやーんんん



↑↑うちのせんぱい

27さいのおじさん


最近絡みはげしんだw



塔の上のコマッツェル
借り暮らしのコマエッティー
とか言っちゃってます(^O^)


しかも怖いはなし
やだっつってんのに
してきやがったしー

リングみたことある?
呪怨みたことある?
きいてきてないっつったら
はなししだしてきた(;_;)

ずっとあーあー言って
聞こえないよにしてた(;_;)

まじさいあくだし


そんで2時頃玄関
ピンポンなったらどーする
とかいってきて勝手に
妄想話してきた....


聞いちゃってその夜
2時とかまで起きちゃってて
ピンポンなったらどしよて
びくびくしてたし�

結局なんなくって
次の日こまやんと
早番一緒でそれいったら
今日くるよくるよって
またビビらしてきた


くそじじいー


てか店ひますぎて
こまやんとコントしてるw


最近だとばかやろっ!って
ネタやってるよ~

たけちゃんまんのマネ☆
あと何々やってってゆうと
ものまねしてくれんだけど
全然同じってゆー(^O^)わら


ドラえもん
→ドラえもんだよ~
ジョニーデップ
→ジョニーデップでーす
所さん
→所さんです
タモさん
→タモさんだよ~
ぶた
→ぶただよー

とか全部名前しか言ってねーし☆


唯一似てたのが
くれしんと中居くん
ルパン三世とかそーゆー系


まじくだらないつ(∵)



なんかたのしーことないかな


てかなんでうちって
こんないじられたり
ばかにされんの??


最近しらねーやつに
声がばかっぽいよね言われた

ふっまじ失礼だ雷


ばかってゆーやつが
ばかなんだよばかばか


しかも最近無駄に
留守電に留守電いれてくる
あほもいるー(^O^)音符


それ聞いてばかだなーってドキドキ



てかあいつむかいた
まじなさすぎる
もう関わんないからいーけど
まじくそまじくそ

うーあーぶっとばしたいパンチ!



とりあえずやること
いっぱいだ(´ω`)




ねたのかなー???