こまやーんんん
↑↑うちのせんぱい
27さいのおじさん
最近絡みはげしんだw
塔の上のコマッツェル
借り暮らしのコマエッティー
とか言っちゃってます(^O^)
しかも怖いはなし
やだっつってんのに
してきやがったしー
リングみたことある?
呪怨みたことある?
きいてきてないっつったら
はなししだしてきた(;_;)
ずっとあーあー言って
聞こえないよにしてた(;_;)
まじさいあくだし
そんで2時頃玄関
ピンポンなったらどーする
とかいってきて勝手に
妄想話してきた....
聞いちゃってその夜
2時とかまで起きちゃってて
ピンポンなったらどしよて
びくびくしてたし�
結局なんなくって
次の日こまやんと
早番一緒でそれいったら
今日くるよくるよって
またビビらしてきた
くそじじいー
てか店ひますぎて
こまやんとコントしてるw
最近だとばかやろっ!って
ネタやってるよ~
たけちゃんまんのマネ☆
あと何々やってってゆうと
ものまねしてくれんだけど
全然同じってゆー(^O^)わら
ドラえもん
→ドラえもんだよ~
ジョニーデップ
→ジョニーデップでーす
所さん
→所さんです
タモさん
→タモさんだよ~
ぶた
→ぶただよー
とか全部名前しか言ってねーし☆
唯一似てたのが
くれしんと中居くん
ルパン三世とかそーゆー系
まじくだらないつ(∵)
なんかたのしーことないかな
てかなんでうちって
こんないじられたり
ばかにされんの??
最近しらねーやつに
声がばかっぽいよね言われた
ふっまじ失礼だ

ばかってゆーやつが
ばかなんだよばかばか
しかも最近無駄に
留守電に留守電いれてくる
あほもいるー(^O^)

それ聞いてばかだなーって

てかあいつむかいた
まじなさすぎる
もう関わんないからいーけど
まじくそまじくそ
うーあーぶっとばしたい

とりあえずやること
いっぱいだ(´ω`)
ねたのかなー???