むぅーむぅー!
更新わすれてた(;_;)
金曜日のこと!
仕事終わってから
くどーさんとごはん行った★
お店はねー
ハワイアンなとこ
店内暗くてムードある(^O^)
しかも華金だたから
ひとおおかったー
んでねロコモコたべた(◎´ω`◎)
くどーさんはチャーハン
みたいなやつ!!!
いちお画像!!!!
急いで撮ったから
うまそーに見えないww
味わねーまあまあ(´、ゝ`)
てゆか御茶ノ水に
ヴィレバンがあった

めっちゃすきなんだよね!!!
ドンキと五分はるな(∵)
ごはん終わってから
気になってでも9時
過ぎてたしやってないかな
思ってでもくどーさんが
行ってもいいよ言ったから
のぞいてみたらやってた\(^^)/
けど絶対時間足りないし
ゆっくりみたいから
ふらーっとだけして
帰ってきた(;_;)
完全なOFFの日
いくときーめた

ラクーアと2件はしごする
www
wwwあーてか模様替えしたい
ベッドの位置変えたいなー
あとうーんなやむな
とりあえず仕事あと
三時間がんばろう(;_;)
