2015年日本旅行記四日め① | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

旅行記続きです。

 

 

初めての方はこちらからどーじょ ↓

 

 2015年日本旅行記一日目①

 2015年日本旅行記一日目②

 2015年日本旅行記一日目③

 2015年日本旅行記二日目①

 2015年日本旅行記二日目②

 2015年日本旅行記二日目③

 2015年日本旅行記二日目④

 2015年日本旅行記二日目⑤

 2015年日本旅行記二日目⑥

 2015年日本旅行記二日目⑦

 2015年日本旅行記二日目⑧

 2015年日本旅行記二日目⑨

 2015年日本旅行記二日目⑩

 2015年日本旅行記三日目①

  2015年日本旅行記三日目②

 2015年日本旅行記三日目③

  2015年日本旅行記三日目④

  2015年日本旅行記三日目⑤

  2015年日本旅行記三日目⑥

 2015年日本旅行記三日目⑦

  2015年日本旅行記三日目⑧

 2015年日本旅行記三日目⑨

 

 

だらだらと続いておる旅行記も

 

やっと四日目に突入しました。

 

 

ってことで、京都二日目です。

 

 

ところで皆さんは

 

旅行中泊まっておるホテルでご飯食べますか?

 

 

私は、無料だったらもちろん食べますが(笑)

 

有料の場合、なるべく外に食べに行きます。

 

 

 

ホテルのレストランは高い

 

ってのが一番の理由ですが、

 

安かったとしてもやはしなるべくは避けてます。

 

 

せっかく普段行かない場所にいるのですから、

 

近隣のレストランも探索したいのでね。

 

 

意外と楽しい発見があるかもしれましぇんから。

 

 

 

んがっ、

 

この日はホテルの朝食ビュッフェを利用することにしました。

 

 

前にも書きましたが、ホテル近辺には全く飲食店がありましぇん。

 

 

朝食レストランにエネルギーと時間をつぎ込むのも

 

何だか無駄です。

 

 

ま、ホテルのビュッフェも1200円と安かったのでね。

 

ここでいっか

 

ということになりました。

 

 

昨夜のバーだったところにビュッフェが並んでます。

 

つまり、ここには外部の人が入れるレストランはありましぇん。

 

 

夜はバー、朝は朝食ビュッフェ、

 

昼は無料コーヒーを飲みながらくつろげる

 

という、宿泊客のための施設です。

 

 

値段も安いし、大して期待もしてなかったですが、

 

バーに並んだ料理を見て、びっくりしました。

 

 

めちゃおいしそうなんです。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

いや、朝食ビュッフェなんてどこも大して変わらない

 

と思ってましたが、

 

ここは素晴らしいです。

 

 

まずは写真をご覧くだしゃい。 

 

↑こんな風にバーカウンターに食べ物が並んでます

 

 

↑ひじき、切り干し大根などの和食もあります

 

↑一口サイズのおにぎりも色々

 

↑パンコーナー (毎日ホテルで焼いておるそうです)

 

↑、スライダー(ミニハンバーガー)やサンドイッチまであります

 

 

豪華じゃないけど、どれも盛り付けが可愛くて、おしゃれ。

 

 

写真にうつってないけど、卵、ソーセージなどの定番はもちろん

 

サラダ、フルーツ、スープ類

 

さらに飲み物も充実してます。

 

 

1200円でこの内容なら、めちゃお得ではないでしょうか。

 

 

 

大満足の朝ごはんでした。

 

 

ちなみにお味もとってもよろしかったです。

 

 

ってか、朝ごはんだけで一記事使っちゃったよ。

 

 

 

 

 

★民宿営業中★

 

ハワイでAirbnbのホストをしています

 

ご予約はこちらから ↓

 

https://www.airbnb.com/rooms/6171824

 


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪