2015年日本旅行記二日目⑤ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

旅行記続きです。




初めての方はこちらからどーじょ ↓


 2015年日本旅行記一日目①

 2015年日本旅行記一日目②

 2015年日本旅行記一日目③

 2015年日本旅行記二日目①

 2015年日本旅行記二日目②

 2015年日本旅行記二日目③

 2015年日本旅行記二日目④




散々ほっといたせいで、記憶が怪しくなりかけておる日本旅行記ですが、


頑張って続きをアップします。



前回は、USJのエクスプレスパスを事前購入したって話を書きました。



で、これがどうだったかっていうと、


大正解!!!( ̄▽+ ̄*)


↑結論、早っ。


(まあこの話は引っ張るほどのこともないかと・笑)



とにかくどこもかしこも激混みだったんですよ。



ってわけで、


エクスプレスパスが大活躍したわけです。



で、午前中にサクサクと


ジョーズやら、ジェラシックパークやら、バックドラフトなどを回り、





↑ 絶対ここで皆写真撮るよね?





↑ジェラシックパークの4作目は結構最近出てるから、人気再燃か?




↑バックドラフトはもうUSJにしかありましぇん。(アメリカでは終了)




お腹も空いてきたので、お昼ご飯にすることにしました。


↑展開、早っ。



ま、ユニバーサルスタジオにはいらっしゃたことがある方が多いと思いますし、


私自身も、LAとフロリダも入れると10回以上は行っているので、


特にびっくりするような目新しさもないです。



↑それなら、何で行く???と言う感じですが、


ま、テーマパークおたくってことで許してちょ。



ランチはイタリアンレストランで食べることにしたですが、


一言いいですか?


たか~~~~~!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ






ってか、この写真見てください。 ↑



量は少ないわ、紙の容器だわ、


もうこれってファーストフードですよね???( ̄_ ̄ i)



これでパスタが1500円とかあり得ないんですけど。



いや、テーマパークだからこれで普通なのか?



大体空港・テーマパーク・野球場は世界3大ぼったくりで

知られていますからね。 (って、本当か?)



そもそも量もこれで普通?



ハワイも食べ物高いですが、


量だけは半端なく多かったりしますからね。



いや、文句ばっかり言ってごめんなさい。


アメリカのまっずいスパゲティの味に慣れている身としては、


こんなファーストフードチックなパスタでも


とってもおいしかったです。





ってことでもう少し続く。