ハーミース??? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

「僕、今度ハーミースに面接に行くんだよね」

 

と同僚が言い出したことがあります。

 

 

あ~ そうなんだ。

 

ってか、ハーミースって何?

 

 

え???? 知らないの????Σ(゚д゚;)

 

と非常に驚く同僚。

 

 

いや。知らない。

 

聞いたことない。

 

レストランの名前?

 

 

違うよ~~。

 

オルオル何言ってんの。

 

あんなに日本人に人気なのに

 

本当に知らないの???

 

店の名前だよ。

 

日本人なら誰でも知ってると思ってた。

 

と同僚。

 

 

え???まぢで???

 

私だけが知らないのか???

 

 

で、何の店? 何売ってんの??

 

 

バッグが有名だけど、

 

財布とか時計とかも売ってる。

 

フランスのブランドだよ。

 

アラモアナショッピングセンターにあるんだよ。

 

超高級店だよ。

 

 

それって

 

もしかして

 

もしかしたら、

 

エルメス?????

 

 

え? えるめす??ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

いや、ハーミースだよ。

 

 

いや、間違いなくエルメスだね。

 

Hermèsって書くし。(フランス語はHは発音しないからね)

 

 

こんな展開前にもブログに書いたような・・・。( ̄_ ̄ i)

 

(ヘラクレスは、英語でハーキュリース)

 

 

まだまだ英語の修業が足りません。

 

 

でわでわ。

 

 

 

★民宿営業中★

 

ハワイでAirbnbのホストをしています

 

ご予約はこちらから ↓

 

https://www.airbnb.com/rooms/6171824

 

 

 

★ブログランキング参加中★


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪