2015年日本旅行記三日目① | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

旅行記続きです。




初めての方はこちらからどーじょ ↓


 2015年日本旅行記一日目①

 2015年日本旅行記一日目②

 2015年日本旅行記一日目③

 2015年日本旅行記二日目①

 2015年日本旅行記二日目②

 2015年日本旅行記二日目③

 2015年日本旅行記二日目④

 2015年日本旅行記二日目⑤

 2015年日本旅行記二日目⑥

 2015年日本旅行記二日目⑦

 2015年日本旅行記二日目⑧

2015年日本旅行記二日目⑨

2015年日本旅行記二日目⑩



というわけで、二日目終了。


今日から旅行記三日目に突入です。



三日目(10月21日)は京都に移動する予定です。



とりあえず朝ご飯を食べに行こうということになりました。



朝ごはん食べられそうなところはここ難波の街には


山ほどありそうなんですが、


何しろ羽田空港で懲りてますから、


コテコテの日本食やには行かれましぇん。( ̄_ ̄ i)



とは言え、せっかく日本にいるのに洋食は食べたくないっ!!


特にマクドナルドだけは避けたい。((>д<))



こんな時に役立つのは何と言ってもファミレスです。


iPhoneで検索して、ガストにやってきました。






な~~んか繁華街にあるファミレスに朝早く行くと


荒んだ雰囲気がするよね?



ま、そんな贅沢は言ってられん。





↑ 私はもちろん和食。



Bちゃんは洋食です。 (写真撮り忘れた)





僕のご飯まだ~~~???? 





それにしても日本のファミレスってすごいよね? どれもおいしそう ↑



ってことで、値段も安いし、メニューも豊富だし、


やっぱり日本はすごい。


と再認識しました。



ガストを出た後は、ホテルに戻りチェックアウト。





↑朝見る繁華街ってなんかうらぶれてるよね(汗)





↑ さよ~~なら 大阪



大阪はあまり観光名所(見どころ)はないけど、


エネルギッシュで、キッチュな雰囲気が楽しい。


また機会があったら行きたいものです。



ってわけで大阪に別れを告げ、電車で京都に向かいます。





京都までは約1時間



ついにやってきました、京都!!(* ̄Oノ ̄*)




京都駅北口にて








同じ関西でも大阪と京都、全く雰囲気が違うよね。


さて、これから京都編がしばらく続きます。