我が家のリスティング公開!! | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

最近よく、このブログでAirbnb のことを書いてます。



ま、色々な文句言ってますが、


実はかなり楽しかったりして。



ってことで今日はうちのリスティングを公開!!!




よかったら、泊まりにきてちょ。




https://www.airbnb.com/rooms/6171824



ちなみに日本語の設定に変えれば、日本語で見ることも出来ます。


(一部英語のままかも)





↑ゲストルーム少しずつ変わってます。


最近は窓の上の部分にバランス(って呼ぶらしい)をつけました。


(カーテンの上の青い布の部分ね。)




個人情報をアメブロに載せるのってやばいかな?


とも思い、ちょっと悩んだけど、



個人情報って言っても


ファーストネームとプロフの写真が載ってるだけだし。



ってことでついにオルオルとBちゃんのファーストネームと顔写真公開(笑)



いや、そんなの最初から大して興味ないし。



って皆さん思っておるでしょうが。