念願のものを手に入れたBちゃん | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

Bちゃん、ついに念願のものをゲットしました。




こちらです ↓

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



じゃ~~~ん!!!!



控えおろう~~~~ 頭が高い!!!!!


な~~んちゃって。




はい、お察しの通り、iPhone カバーです。



Bちゃんご存知の通り、水戸黄門ラバードキドキ です。




そんなことは知らん! の方はこちらをお読みくだしゃい。 ↓


   毎週金曜日に泣く男




で、こんなBちゃんにiPhone カバーを買ってあげようと、


ずっとBちゃんがiPhoneをアップグレードするのを待っておったオルオル。



その話はこちらをお読みくだしゃい ↓


  Subside !!!




やっと最近3GSから4Sに変えたBちゃん。


早速この印籠のカバーを買ってあげました。




ハワイにそんなものが売っておるのか?


いえ、わざわざ日本のサイトで探したです。



海外には発送しておらんので


実家に頼んで送ってもらいました。



ま、本人大喜びなので、


苦労した甲斐もあるというものです。



で、早速 このiPhone を目の前に突き出し、


Subside!!!


と言ってみたくてたまらないBちゃん。




んがっ、


悲しいことに日本人の同僚が一人もおらんので、


これをやるチャンスがありましぇん。



こうなったら、日本人をつかまえて、


どうしても試したいBちゃん。



んがっ、根が真面目で心配性なので、


突然 印籠(のiPhone)を突き出し、


頭が高い!!!


と言う勇気が今ひとつ出ないBちゃん。



こんなBちゃんが取った微妙な行動とは?(((゜д゜;)))



次回に続く




ちなみに、


皆さんご存知の通り、


「頭が高い!! 控えおろう!!」


と言う役割は格さん(助さん?)で、


黄門様本人は黙って偉そうに立っておるだけです。



んがっ、Bちゃんはそんなことは関係ありましぇん。



お供を連れず、


自ら身分を明かす黄門様


ってことにしておいてあげてください。



え? オルオルが格さん(助さん?)になれば?


嫌です (きっぱり)


巻き込まんでください。



でわでわ。