Side Street Inn 2 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

サイドストリートインの続きです。



ってか、それいつの話よ?


という方は、コチラ からお読みくだしゃい。




外見が商工会議所のようだと前に書きましたが、


中もかなり古臭い 昔懐かしい雰囲気です。



例えるなら、


田舎の○○会館の宴会場。



冠婚葬祭全て取り仕切ります 的な?




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


こんな感じで、かなり広々してます。



奥の部屋は、仕切りを閉じれば、かなり大きな個室になるようで、


本当に宴会用の様子です。



古臭いと言っても、こぎれいだし、


バーにはビッグスクリーンのテレビもあり、


なかなかナイスな雰囲気です。



まずはフローズンマルガリータで乾杯
オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



注文したのはこちら



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
ガーリック枝豆




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
ほうれん草とトマトのサラダ




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
キムチチャーハン



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
フライドチキン




ってか、


どれもすんごい量なんですけど。ヽ((◎д◎ ))ゝ



文字通り、てんこ盛り。



いや、ここはアメリカですから、


日本に比べたらどこに行っても量は多いですよ。



んがっ、 ここの量の多さはそんなもんじゃありましぇん。



ものすごい量のプレートランチに慣れておるローカルでも


びっくりするくらいです。



食べても食べても、


なくなりません。(((( ;°Д°))))



いや、なくなるどころか5分の1くらいしか減ってない・・・・。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
大皿にこのてんこ盛りです



ほぼ全てそっくりそのままお持ち帰り状態になりました。( ̄_ ̄ i)



その後2日間残り物を食べ続けましたが、


それでも食べきれず、残りは泣く泣く捨てました。



お味のほうは??


おいしかったです。



でも正直言うと、


自分で作ったキムチチャーハンの方がおいしいかも。( ̄_ ̄ i)



すみましぇん、偉そうで。


オルオル作キムチチャーハンはBちゃんにも大好評なんですよ。



でもサイドストリートインのキムチチャーハンも悪くはないですよ?



ただ量がハンパないので、


観光客の皆さんはお気をつけくだしゃい。



ちなみにデザートはこちらを頼みました



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


え? なんという名前のデザートか?


忘れました・・・・。( ̄_ ̄ i)


ピーナツバター何とか・・・だった気がする。



ひじょーに甘かったです。



でわでわ。