いよいよあさってプロボウル | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ハワイではもうすぐプロボウルです。



プロボウルってなんぞや って話なんですが、



アメフトの大きな試合の一つで、


プロ野球で言うところのオールスター? 


違っていたら、すみましぇん。 誰か教えてちょ。




で、皆さんご存知のとおり、


ハワイにはプロのスポーツチームがありましぇん。



ってことで、アロハスタジアムで行われるプロボウルのために


全米中から選手たちが、


ハワイにやってくるわけです。



プロボウルと言えば、この方。


ジェームスさんの弟です。



去年もプロボウルを見に、サンフランシスコからハワイにやってきた弟君。


 こちらをお読みくだしゃい。


     ジェームスの弟がやってきた

     これでどうだ~~~!!



今年もやってきました!!



またオルオルったら、ハンサムな弟君に会いたくて


騒いだんじゃないの???



と思われる方もいらっしゃるでしょうが、



今年はそれどころではありましぇん。(@Д@;



弟君、昨日ハワイ入りしたらしいのですが、


私、昨日から夜も仕事が始まり、


全く暇がありましぇん。



疲れきっており、


「弟君?? 誰だっけ、それ」状態に陥っています。 (;´Д`)ノ



ま、それはいいとして、


今度の日曜日が、プロボウルです。



な、なんと


Bちゃんもジェームスと弟君と一緒に見に行きます。



それが聞いてくださいよ、奥さん。


チケットが$100もしたんですよ。


(ジェームスが取ってくれたんですけどね。 まさかジェームスぼったくってないよね?)



私ですか?


行きません。 


$100も出してまで行きたくありましぇん。\(*`∧´)/


ってか、誘われてもいないんだけどね。 ガクッ。



Bちゃん、大のフットボール好きなので、


興奮しまくっておると思いきや、


「いや、どっちでもいい。」 とかなりクールです。



ええええ?? 何で??? 楽しみじゃないの? と聞くと



僕のベイビーが一緒だったら、楽しかったかもしれないけど、


違うから、楽しみじゃない。


ベイビーなしじゃ、つまらないんだよ。


僕は、僕は


オルオルと一緒が一番幸せなんだよ~~~~



と、相変わらず、大げさで芝居じみておるBちゃん。 ( ̄_ ̄ i)



あのさ、たかが半日のことに、おおげさなのでは?



ってか、 

 

そんなに嫌なら、100ドル払わなくてもよかったんでは?


その分のお金で、大好きな妻に何か買ったほうが


Bちゃんも幸せだったかもよ????



ってか、もしかしてBちゃん、


本当は楽しみで仕方ないのに、


私が怖くて、行きたくない振りをしているのか?



我が夫ながら、


心の中で何を考えておるんだかイマイチわかりましぇん。 ( ̄_ ̄ i)




↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪