ジェームスの弟がやってきた | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

調子に乗って本日2こめの更新。


と言っても、この記事書いたの先月のことです。


(アップするの忘れてました・・・)


*******************************



皆さんは、既婚でも他の男性にときめいたりすることってありますか?


つうか 普通ですよね、それくらいは。



デートのたびに胸きゅんだった、素敵な彼だって


旦那になれば、


靴下は脱ぎっぱだわ、


ステテコいっちょうで、うろうろするわ、


お腹出して、寝ころがってテレビ見るわ


段々ときめき度も減っていくってもんです。



これはアメリカ人だって変わりはありゃしません。



ま、ここは日本じゃないので


ステテコやららくだのシャツなどどいう親父アイテムこそありましぇんが、


だらしなくなっていくのは皆同じと思われます。



でもって、


周りのいい男を見ると 胸きゅんするのは


まったくもって自然の流れと言えるでしょう。



ま、これは男だって同じはずです。


すっぴんでいびきかいている妻を見ながら


「あああ、昔はこれでも可愛かったのにな」とため息をついている男性も


いるのではないでしょうか。



オルオル家でももはやその兆しが??Σ(゚д゚;) とお思いのあなた。


そんなことは、今のところないんですが、



実は


実はですよ?



ジェームスさんの弟が


めちゃかっこいいんです~~~~ぅぅぅぅ


まったくもって意外でしたが。




さかのぼれば、去年の11月。


私たちが旅行に行ったときのこと。


サンフランシスコで、ジェームスの弟に会ったんですよ。



「俺の親友がそっちに行くから、一緒にでも食えば?」とジェームスからメッセージがいき、


弟のディビッドからBちゃんに連絡が来たのがきっかけです。



え~~~ 面倒だな。┐( ̄ヘ ̄)┌


とまったく乗り気じゃない私。



だってあのジェームスさんの弟ですよ?



何の因果で旅行に来てまで、こいつの弟と待ち合わせしなきゃいけないんだ。


と思ってました、顔見るまでは。



がっ


意外や意外。



な、


なんと


ディビッドてば


めちゃ イケメンの上、


おしゃれで


スタイルもいいではありましぇんか??



なんであの兄にこの弟???



うきゃ~~~ 音譜


となりましたが、


もちろん、それは心の叫びにとどめておきました。




ディビッドってさ、めちゃかっこいいね



なんて口が裂けてもBちゃんの前では言えましぇん。



というのはですね、


Bちゃんてば、


どんな美形な私の友達のことも、まったくほめたことがないからです。


「ねえねえ、○○ちゃんてさ、すごい美人だよね???」と言っても、


「うぅ~~ん・・・そうかな~~~。


悪くはないけど、


普通じゃない??


オルオルのほうがずっと可愛いよ」


などと言ってのける男。



ここでうっかり


「だよね~~~。


めちゃ 美形だよね~~~。ラブラブ


俺、超ラッキー。 妻の友達がこ~~~んなに可愛い子で。音譜


なんて言って、


「キ~~~~ッ !!!


もしかして、もしかして・・・


あわよくば浮気したいと思ってるでしょ !!!


このスケベ。 変態!!!


最低!!!!ヽ(`Д´)ノ」



なんて私からののしられると思って、気を遣いまくっているのか。



はたまた本当に他の女性が皆どーでも良く見えるくらい


妻一筋なのか。



そのへんは計り知れましぇんが、


とにかく、この男の前では


他の男にうっとり・・・なんて間違えても出来るわけはありましぇん。



がっ、


思いもかけないところで、目の保養をしたオルオル。



でっ、そのディビッドさんが、


な、なんとハワイにいらっしゃることに。



それも、なんと、Bちゃんが空港にお迎えに行くことに。


何としてでもついていかないわけには行きましぇん。



たまたま平日夜の飛行機でご到着されたディビッドさん。

はい、わたくし、のこのこついて行きました。( ̄_ ̄ i)

ま、空港からワイキキまで一緒に移動したのみですが・・・。


さらに、Bちゃん、ジェームスさん兄弟、私の4人でご飯食べようと誘われたのですが、

(弟がサンフランシスコに帰る前日)

Bちゃん、お仕事のため、断りました。

ううううう・・・・・Bちゃん抜きでも行きたかったよぅぅ。(´・ω・`)


がっ 浮かれていたのはもちろん私だけで、

ジェームスさん兄弟は、Bちゃん妻には全く興味はなく

最終日は二人楽しく飲みに行った模様です。


ちっ。 ( ̄へ  ̄ 凸

あ、言っときますが、ただの目の保養です。目の保養。