クレジットカードくださ~~~い!!・5 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

アメリカでのクレジットカードゲット作戦について書いてます。



初めての方はこちらからどーじょ ↓

  

    クレジットカードくださ~~~い!!

    クレジットカードくださ~~~い!!・2

    クレジットカードくださ~~~い!!・3

    クレジットカードくださ~~~い!!・4




ちまちま、「チリも積もれば山となる」作戦を実行したおかげで、


クレジットスコアも順調に上がり、


キャピタルワンのカードの限度額も、


300ドルから500ドルにアップ。



よ~~し、


バンクオブハワイのカードが近づいてきたぞ~~~。



がっ、「待て」がBちゃんから出ていたので、おとなしく待ち、



ついに申し込みをすることにしたのが


2012年の7月。



というのは、


私7月半ばで、1年4ヶ月勤めたフルタイムの仕事を辞めました。


辞表を出したのが7月頭。


2週間後に退職します というものです。



この2週間の間に、クレジットカード申し込まないと、


無職になってからだと


ますます難しくなるのは目に見えてます。



というわけで、


あわてて申し込みをしたわけです。



思えば長い道のりでした。


最初にバンクオブハワイのクレジットカード申し込んだのが


働き始めて2ヶ月たった、2011年の6月。



がっ、このときは惨敗です。( ̄_ ̄ i)



それから、作戦開始し、こつこつとクレジットのスコアを増やし、


再びアプライ。


リベンジです!!



結果と言えば、見事成功。( ̄▽+ ̄*)



ついにゲットしました。


バンクオブハワイのクレジットカード。



限度額はたったの700ドルだけどね。



でも一度取得すればこっちのもの。



クレジットカード作り、最初の買い物をした時点で


ハワイアン航空のマイルを15000マイルゲットしました。クラッカー




今では40000マイルも貯まりました!!!!


(日本への無料航空券の片道分)



もったいないから使わないけどね。


何のために貯めておるのか、自分でもよくわからず。( ̄_ ̄ i)



マイレージに関しては、過去にこんな記事も書いてます →コチラ




途中長い間放置しておった、このシリーズもこれで完結です。



でわでわ。




↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪