またまた天然 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

さてクリスマスも無事終わりました。 



って、



もうこの話題終わりですか?? Σ(゚д゚;)


と思われるかもしれませんが



正直言って、



イベント続きで、


色々エネルギーほんのちょっとのお金時間つぎ込んで、


 ↑まあほとんどBちゃん(旦那)が頑張りましたが ( ̄ー ̄;


   

      Bちゃんのイベントにかける情熱については、こちらをお読みくだしゃい ↓

         

          カハラのおしゃれな古着屋さん

          三日目のおせち?
          イベント大好き男

          本領発揮



疲れたので、



休憩させてくださ~~~い (>_<)




で、今日の話題は、美形だが天然の、U嬢。


     Uちゃんってどなた ↓

           I love Japan
           微妙に天然



Uちゃんから24日の午後電話がありました。



「今何してるの?」 とUちゃん。


「友達とパンケーキ食べに行って、帰ってきたよ。そっちは?」

というと、



「私さ、用事があって、今朝アラモアナショッピングセンターに行ったんだよ。

で、ヴィクトリアズシークレットにも行ったのね。


そしたらさ、Bちゃんがいたわけよ。


でもさ、髪の毛が白いの。


『あ~~~ Bちゃん~~。 髪染めたんだ。』

って話しかけたらさ、


『はっ?』

っていうの。


あれって思って、よく見たら、違う人だったんだよ。


私眼鏡忘れたからさ。

見えなかったんだよ。」



Uちゃん、面白すぎ。(`∀´)



ちなみにBちゃん(うちの旦那さん)は、ヴィクシーで働いています。



ところで、


最近、「ヴィクシーでBちゃん探したけど、わからなかった」とよく言われるのですが、

Bちゃん基本的に、ファシリティか、ビジュアルなんです。



お店のお掃除したり、

電気切れているの直したり、

ディスプレイ変えたり、

ショーウインドウ担当したり・・・。


で、人手が足りないときは、販売とかキャッシャーも手伝うらしいです。




このディスプレイ、Bちゃんがしたそうです ↓


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活






ペタしてね






Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪