本領発揮 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ハワイは今日がクリスマスですっ !!



ってなわけで、ご想像通り、


あのイベント好きな男が黙っているはずがありましぇん。


もちろんBちゃん(うちの旦那)です。



どんな風にイベント好きなの? という方はこちらを

お読みくだしゃい ↓


   イベント大好き男




いつもは10分しか点灯しない、うちのクリスマスライトも、昨日は夕方から深夜まで大活躍


 

  いつもはこんな感じです→  一日10分のクリスマスライト



ビデオ鑑賞会の後は、エッグノッグを飲み、


    *エッグノッグというのは、クリスマスイブに飲む、定番のお酒だそうです。

     初めて飲みました。

     玉子酒っぽいです。

     

     ちなみにレシピを見て、私が作りました。



そして、プレゼントオープン!!!


本来は、25日の朝開けるらしいのですが、


Bちゃんが、「イブの夜、寝る前に開けるうちもあるよ。明日の朝とどっちにする?」

というので、


「今開けようよっ !!」

と私。


 クリスマスプレゼントのことはこちらをお読みくだしゃい 


      めちゃくちゃ低予算なクリスマスショッピング



というわけで、Bちゃんからのプレゼントは、ヴィクシーのパジャマだとわかっていたのですが、

中身は見ていなかったので、わくわく


とてもキュート&セクスィーなパジャマです。 


こちら↓


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


私からのプレゼントも、大喜びしたので、あげた甲斐がありました。



で、まあこんな感じでイブの夜は終わり、



いよいよ今日のクリスマスですが



朝5時ごろから、Bちゃんの


オハヨ~~~ラブラブ


の声に起こされ、



Merry X’mas, Baby


と思い切りハグされました。



何かまだ外真っ暗ですけど・・・

一体今何時ですか


まだ五時だよ~~~~~ ヽ((◎д◎ ))ゝ



眠すぎて、声も出ない私。


「んがっ・・。 お・・は・・よ・・。

メリー・・・クリ・・ス・・マス・・・ zzzzz」


とまた寝そうになる私に、



「さあ~~~。 クリスマスの準備しないよね~~。」ヾ(@°▽°@)ノ



えええ?? もう始まるですかっヽ((◎д◎ ))ゝ



今日は友達が3時ごろに来る予定。

まだまだ早いと思うよ・・・。


でももう気が済むまで、やってくだしゃい。



早朝から、ハイテンションで、いそいそ準備にとりかかるBちゃん。


10時ごろには、掃除も料理の下準備も全て終わりました。


で、「一息つこう」ということになり、

クリスマスの音楽が大音響で流れる中、


「一緒にいてくれてありがとう」。゚(T^T)゚。

と泣くBちゃん。


感動してくれるのは私も嬉しいが、

クリスマスミュージック、音大きすぎて、

何も聞こえませんが・・・。( ̄_ ̄ i)



こんな調子で、後三時間で、

クリスマスパーティが始まります。


さ、そろそろ手伝うか。


ではでは~~~~~♪





ペタしてね






Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪