身体の中の天使のバイブレーションを活性化

 

  肉体昇華 ババジ2マントラ

 

 

サムネイル

ババジ・マントラは、ヨガと瞑想のテクニックで、肉体を光の体へ昇華させ、2,000年近く生き続け、今も人類を導き守り続けていると言われている、ヒマラヤの大聖ババジによってもたらされた肉体昇華マントラです。

ババジ瞑想プログラムは、肉体を癒し完全な健康をもたらすと共に、新しいホルモンの分泌など肉体機能を発展させたアセンションを得るためのテクニックです。

このプログラムは、少々上級の内容を含んでいて、人間の内側を流れる5つの生命エネルギーに対応した5つのマントラから構成されています。

この5つのテクニックは、対応するそれぞれの生命エネルギーの流れを活性化させます。それにより肉体はバランスがとれ、アセンションという無限の光を維持することが可能になります。

 

このババジ2マントラは、身体の中の天使のバイブレーションを活性化させます。

 

筋肉、骨、細胞に関係する「VYANA」というプラーナに対応して肉体をあるべき形になるよう変容させDNAの中に浸透していきます。VYANAは人間の身体を創るものです。

 

天使の食べ物といわれ自分の聖なる形を受け入れることにより、VYANAが働きます。

 

バイタリティのプラーナともいい、健康な身体を維持し至福と若々しさの感覚を新たに作り、私たちのもっとも精妙な精神的体験を促進させるプロセスを続けていきます。

 

こうして神聖かつ不滅の状態である家を建てていきます。

 

肉体を変容させようとするとき、このプラーナの活性化が必要になります。

 

 

空の瞑想のマントラ徹底大解説

 

マントラの種類

├基本マントラ瞑想の黎明を告げる

  ▶ ラブマントラ

  ▶ ババジマントラ

 

├中級マントラ瞑想変容開花発展へ

  ▶ ウィズダムマントラ

  ▶ ヒーリング 観音マントラ

  ▶ シュープリームユニティマントラ

  ▶ ババジ2マントラ


├加速マントラ瞑想奥座敷への開闢

  ▶ リジェネレーションマントラ

  ▶ シュープリームラトナマントラ

  ▶ アンチエイジングマントラ

  ▶ ババジアセンションマントラ


├神器マントラ最上級至高領域展開

  ▶ ゴールデンライトマントラ

  ▶ プラサードマントラ

  ▶ クリシュナマントラ

 

 

まる解り!マントラ伝授とは

 

 

マントラ伝授の秘密を徹底解説

 

 

深層意識への道 マントラの力

 

瞑想は深く満ちた実践だが、継続は難しい。朝のグループ瞑想は繋がりを感じ、瞑想に入りやすくする。マントラの伝授を通じて、深い瞑想への扉が開かれる。私たちの意識は多層的で最も深い領域を持ち、その中に「空kuuu」と呼ばれる根源がある。瞑想はその根源への溶け込みの時間であり、誰もがその深い領域に到達できる。

 

▶ 第1楽章 「空kuuu」への探求 瞑想と根源的な意識の旅

 

 

シャンカラチャリヤの瞑想哲学マントラの秘密と宇宙の始まり

 

シャンカラチャリヤは瞑想の伝統を支える偉大な哲学者であり、その教えは宇宙創始前から存在している。瞑想の源流はシヴァ神などの神々から始まり、マントラの伝授を通じて深い「空kuuu」への入り口を開くことが目指される。この伝統は多くのマスターたちによって支えられ、数千年にわたって続いてきた。

 

▶ 第2楽章 宇宙創始前から続く瞑想の伝統

 

 

 

マントラ伝授価値を理解するコミットメント

 

マントラ伝授を無料、半額、正規料金で行った結果、正規料金の受講者が最も良い成果を上げた。無料や半額で受講した人々は瞑想を活かせず、成果が限定的であった。したがって、無料での伝授はリスクがあり、受け手のコミットメントが必要である。

ラブマントラは愛の源と具現化として、ババジマントラは自己理解とグランディングの鍵として機能する。これらのマントラは瞑想の深化に寄与し、量子の世界でも同様の働きが見られる。

 

▶ 第3楽章 マントラ伝授の価値を理解するコミットメント

 

 

 

 

マントラ伝授のセレモニー
空kuuuからの周波数

 

師匠から受けたチャネリングメッセージにより、私はイエス・キリストとマーリンという存在との対話を通じて、自分の存在意義や使命を確認しました。ババジマントラやラブマントラを通じた瞑想は、自己浄化や存在の確立を促し、内なる愛を感じることで心を開く手助けとなります。どちらのマントラを選んでも伝統的なエネルギーを感じられ、マントラ伝授のセレモニーによって内なる世界が開かれます。この経験により、心の扉が開かれ、「空kuuu」からの周波数が浸透し、深い平和や温かさを感じることができます。

 

▶ 第4楽章 マントラ伝授 神聖な儀式と内なる導き

 

 

マントラ伝授のセレモニー
空kuuuからの周波数

 

瞑想は私たちの内なる世界と共鳴し、個人の探求と成長を促します。日々のYouTubeのライブ配信より、自己の内から行う瞑想の方が確実で深い経験を得ることができます。マントラの伝授は、その扉を開く手助けとなります。ラブマントラやババジマントラを選択するのは個々の自由で、一度開かれた扉は二度と閉じることはありません。経験が準備が整っていなければ開かれないものですので、時期が来るまで待つことも大切です。しかし、深い瞑想経験を心が望むなら、その気持ちを大切にしてください。

 

▶ 第5楽章 マントラ伝授と自由な選択の意義

 

 

 

 関連記事

 

 

人気記事

 

 

サムネイル

実際の瞑想会について知りたい方が多いですね!

 

 

空kuuuの瞑想教師 村上浩樹とは

▶ 文部科学省認定 神奈川歯科大学大学院 統合医療学講座 瞑想講師
▶ 生涯瞑想時間5万時間以上の瞑想スペシャリスト
▶ 日々5時間以上の瞑想を実践


>> 空の瞑想教師 村上浩樹 人生のプロフィール

>>  空の瞑想教師 村上浩樹をフォロー

 

 

サムネイル

全国各地での空の瞑想会、瞑想関連イベントの最新情報を紹介しています。
詳細は下記、記事から確認ください。

 

\ コチラが最新スケジュール /

 

 

 

 

 365日 毎朝6時30分「誘導瞑想」youtube無料ライブ配信

 

サムネイル

30分間のグループ誘導瞑想。毎朝100名以上が参加中。「誰でも参加OK! 参加費無料」で分かち合っています。

「瞑想ってなかなか続かない・・・私は瞑想に向いていない・・・」
そんな方も「ちょっとkuuu瞑想してみよう♪」な気分の時に、ぜひ参加してみてください。特に、自己と周りの方々、この世界全体の「本質的なしあわせを想い願う方」におすすめです。

 

 

 

 瞑想が上達するコツ

 

サムネイル

「空kuuuの瞑想」とは、命の根源、愛と知性とエネルギー全ての源で在る「無限の実在領域 "空(くう)"」へと誰でも"確実"に溶け入る瞑想です。

ピアノでも水泳でも定期的に教室に通ってコツコツ教えてもらうように、瞑想も上達したいのなら深い瞑想ができる教師と一緒に瞑想するとそこに場が領域展開され、深い瞑想状態へいざなってもらえます。これが毎月瞑想会を開催している理由となります。
瞑想会において深い瞑想状態を"体感"することで、瞑想状態を"否定"する思考を気にしなくなり、結果として瞑想ができるよう(習慣)になってしまいます。

瞑想会では各回12名から20名ほどの参加があり、東京赤坂 ZEN SPACEでは20名から30名が参加されてます。そして参加者の9割は女性ですので、きっと初めてでも安心して瞑想を体験・体感いただけると思っております。「お茶しよう♪」「休憩しよう♪」と同じ位の気軽さでkuuu瞑想をご一緒しませんか♪

日本各地での、空の瞑想会や、瞑想リトリート、コラボレーション瞑想イベントのご案内やお申し込みは空kuuuの瞑想 公式LINEをチェックください。

 

\ 270名以上が参加中 /
空kuuuの瞑想 公式LINE
登録はコチラ >>