「8キロも減っていました!!!食事を整えただけなのに!!!!!!」 | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

 

またまた嬉しいメッセージが

コンサル生さんから届きました💓

 

 


今日久しぶりに体重測ったら、コンサルを始めた時から8キロも減っていました!!!
これ、びっくりです。食事を整えただけなのに!!!!!!
みんなにお知らせしたい!!!!!!
 

 

 

↑クライアントさんがくれた

メッセージ通りの!の数で再現♡

 

 

 

 

マイナス8キロ✨

 

 

すごいすごーい!

しかも自然に。

 

 

クライアントさんが

おっしゃるように

本当にやったことって

 

食事を整えただけ

 

なんですよ♡

 

 

image

 

 

 

食べる量の制限もないし

おやつゼロにもしてないし

外食ゼロにもしていない。

 

 

大切なのは

このクライアントさんが

 

なぜ太りやすくなっていたのか

 

そして、

なぜ痩せにくくなっていたのか

 

という

原因をしっかり見極めること!

 

(病気と同じステップだよ♪)

 

 

 

そこがわかったら次は

 

クライアントさんにとって

太りやすくしちゃうものと

痩せにくくするものは(食材)

何かを見つけて

 

それらはしばらくの間だけ

なるべく減らしてもらう。

 

 

逆にいえば

それ以外は自由ー✨

 

 

 

特に負担にならない大半のものは

楽しんで食べてほしいし

 

痩せやすい身体作りに

有効なものをプラスする

という提案もできる♪

 

 

 

image

 

 

このクライアントさんがね、

 

「今のお食事が美味しくて

ずっとこれでいい。これがいい♡」

 

っておっしゃっているの。

 

 

極端なことをしていない分

ずっと続けていい食事内容。

 

ダイエットのために始めたけど

健康を維持するための

食事内容でもあるので

安心して「ぜひ続けてね♡」

と、言えるんですよー^_^

 

 

 

 

ダイエットも不調も

必要なステップは同じ。

 

 

まず、どうして今の状態が

できてしまったのかの

原因を見つけること。

 

次に、改善するためには

どんな課題があるのかを

見つけること。

 

あとは実践するだけ♡

 

 

 

原因と課題を見つけるお手伝いを

ファーストコンサルでしてます。

 

次回は11月10日から募集始まりまーす♪

 

メルマガ登録だけ先にしておいてくださいね♪

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら