重症化も怖いけど、二次災害も怖いから、早めにケアしちゃうのが一番♪ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

昨日のブログの

ちょっと補足。

 

 

 

 

 

それらはそこでは終わらない

可能性が高くて、

時に重症化するか、

他の症状に飛び火するか

 

と、思っていた方がいいの。

 

つまり

二次災害、三次災害的に

展開してしまうのです(涙)

 

 

image

 

 

 

 

朝、起き上がることもできず

学校に行かれなかった学生さん

 

まだ小さなお子さんと

一緒に遊ぶこともできないくらい

休み休みでないと

1日が送れなかったママさん

 

海外を飛び回るほど活躍してたのに

休職せざる得なかった会社員さんなど

 

知らずに重症化させてしまい

症状が深刻化した方達もいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

一方でブログで書いたように

そこから症状が展開してしまい

(二次災害的に)

 

蕁麻疹

不整脈

不眠症

うつ状態

などさまざまなお悩みが

プラスされてる方は本当に多い。

 

 

繋がっていく症状はほぼ無限。

 

(何しろスイッチがどこで

誤作動するか不明だから)

 

 

 

image

 

 

 

だから、あなたには

見過ごさないでほしいの。

 

 

早ければ早いだけ

取り組みも時間も

最低限で済むからねー。

 

(これはどんな不調でも

どんなジャンルの悩みでも

同じことだよね)

 

 

 

 

ちなみに

重症化してしまった

先ほどのクライアントさんたちも

 

フードケアで

元通りの日常を取り戻して

社会復帰もされたから

 

あなたがいまどんな段階でも

諦めないで大丈夫^_^

 

 

 

今月のファーストコンサルは

11月10日から募集予定です。

 

(メルマガ登録ぜひしておいてね)

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら