不調改善・ダイエットの鉄則は同じ(間違えやすい具体例も書いてみます) | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

本日17日が締切です!

 

 

 

 

繰り返しになるけど

 

 

 

継続コンサル始めてから

4.3キロ痩せました。

 

絶対痩せられないと思っていたので、

すごく嬉しいです✨

 

 

と、いうクライアントさんの

嬉しい痩せ始めのお声を

いただいた昨日は

 

ダイエットの鉄則

こちらに書いてみました。

 

 

 

 

 

でも実はこれ

不調改善の鉄則

 

 

 

例えば栄養不足が原因

だとわかったとしても

 

いくらお肉食べても

いくらいいサプリ飲んでも

 

それを有効に使えるような

体を作らないと役立たない

と、いうこと。

 

 

 

「鉄サプリ飲んでるのに

貧血治らないんです」

 

 

「乳酸菌飲んでるけど

便秘治らないんです」

 

 

「お肉たくさん食べてるのに

タンパク質不足って言われます」

 

 

などなど

実際いろいろな人にあいます。

 

 

 

 

いつも原因を見ることから

不調改善は始まるよって

お伝えしているけど

 

もしかすると

見ている不調の原因の

深さが違うのかもしれない。

 

 

 

例えば

貧血の原因は鉄不足

と、原因を捉えてるでしょ?

 

でも、私がいう原因は

「どうして鉄不足なのか?」

というところ。

 

 

ダイエットでいうなら

原因は痩せにくい体質だから

と見えるかもしれないけど

 

私がいう原因は

「なぜ痩せにくいのか?」

という部分の原因です。

 

(そこがわかると

Nさんのように

結果が出るようになるの)

 

 

 

原因を見ないことには

体質改善も不調改善も

ダイエットもうまくいかない。

 

でも、

その原因は1番深い

全ての大元になってる原因

のことを指すということ

ぜひ覚えていてくださいね。

 

 

 

 

 

自分では見えにくい

1番深いところにある

真の原因を見つけるための

ファーストコンサルは

今日までお受付してます♪

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら