【ご感想】昨年の今頃がまさに落ち込みの底だったなぁ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

 

ちょうど一年前の春が

どん底だったママさん。

 

当時を振り替えって

貴重なお声を

届けてくださったので

シェアさせていただきます。

 

(ご本人の承諾済)

 

 

もしもあなたが今

心や体の不調が苦しくて

どうしていいかわからなかったり

絶望感いっぱいになっているなら

きっと勇気や希望を

彼女からいただけるはず。

 

 

 

 

 

千穂先生

 

私の当初のコンサルの目的の一つで最大の目的。生理の再開。

今朝、ようやくやって来てくれました😆

 

これをどれだけ千穂先生に伝えたかったか(笑)

 

なかなか伝えれないもどかしさ。

 

優等生になりたい訳じゃないけど、浮き沈みも含めて伴走してもらって本当に千穂先生にお世話になって改めて良かった。延長コンサル含めて、本当にありがとうございました。

 

やや薄い感じがしますが、

私へのお知らせをしてくれてるようにも感じます。

 

決して短いとは言えない道のり。長かった!!

(途中からはそうは思わなくなりましたが、

焦る気持ちも勿論ありましたが)

 

食べ物で体を整える事。

 

もっと早くに生理来るものと思っていましたがそれも早々にそうでないことで、落ち込んだりもしました。千穂先生もよくご存じの事と思います。娘のアトピーについても同様です。

 

去年の今頃がまさに、落ち込みの底だったなぁなんて一年前を振り返りながら思います。

 

自分の体重も増えるどころか、どんどん減り(笑)娘の肌は、日を追うごとに見た目が酷くなる。そして、痒がっては寝れない娘と、一人育児の気力の限界などなど、重なるときは重なるなと今となっては、あの時のしんどさも何処へやら。

 

妊娠から今まで、体は生きるための最善を尽くしているその事がとても腑に落ちます。頑張ってくれた子宮をしっかりお休みしてもらう期間が持てた事もそう。そして何より、自分にしっかり向き合う事で気づけた事の多い事。出産育児で、一からまた人間を初めているそんな感覚です。

 

そして、少し前から考えていたのですが、目的は確かに生理の再開だけど通過ポイントだなぁと。もっともっと、自分のバランスを整えていくことが今後も必要だなぁって。まずは、手のひら、真っ白(肌色)を目指して小さい事をコツコツ。自分観察に努めたいと思います(真面目笑)

 

早くお知らせしたい気持ちと、沢山伝えたい思いもあり、何だかバタバタで朝から書き始めて今頃の送信になりました(笑)

 

 

 

 

大切な体験のシェア

Mさんありがとうございました♡

 

本当に本当に

よく頑張られたなぁと

私が感動していました。

 

 

 

image

 

 

 

慢性化した症状や

長年抱えてきた症状は

いくらあっていることができても

ある程度の時間が必要です。

 

 

中にはアトピーのように

(特に脱ステは過酷)

排泄症状・好転反応的なものが

強く現れるものもある。

 

表面だけ見れば

悪化ともとれるわけで

ここを超えることは

本当に覚悟と勇気がいる。

 

だから、

そこを超えた彼女は

本当にすごいと思うのです。

 

 

そうしたら・・・

 

 

「千穂先生が、どん底の特に寄り添って下さった事も、とっても大きいです。だから、どん底からも戻ってこれた😭底まで行けば、その後は上がる、今ならそう思えます☺️」

 

 

それならよかった!

 

継続コンサルでの私の役割

まっとうさせてくださり

ありがとうございます♡

 

 

「底まで行けばあとは上がるだけ」

は、やりきった人にしか

言えない言葉ですねー。

 

Mさん、改めて

お疲れ様でした!

よく頑張りました♪

 

 

Mさんのように

今がどん底と感じてる方がいたら

ぜひ、ファーストコンサルに

いらしてみてください。

 

どうやって上がっていくか

道筋を探しましょう♡

 

 

 

 

 

お子様のアトピーは

本当に綺麗になって

 

ママも生理再開し

無事2回目の生理も来て

なんと満月だったとか。

(すごいねー)

 

最近はパパさんも

ご自身のために

意識してくださってるそう。

 

 

なんとも

嬉しいことづくしの春!

 

去年、どん底状態で

諦めていたら

出会えなかった春。

 

本当によかったー♪

 

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら