「症状が和らいできてます」 そうそう、身体はやった分、こたえてくれる♡ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

今年の春も

花粉症卒業セミナーでは

 

 

・花粉症の本当の原因

・原因じゃないのになぜ花粉が関係するか

・花粉症のメカニズム(フードケア的に)

・なぜその症状になるのか

・改善に向けて必要な課題

・具体的にやってほしい食改善

 

 

あたりをテキストにもまとめて

お話を準備していたわけですが、

 

皆さんがどんどん私から

引き出してくださるものだから

 

時間めいっぱい

枝葉を広げてるように

お話をさせていただきました。

 

 

応急ケアとか

花粉症さんに

密かに起きてるであろう

気づいてな不調とかねー。

 

 

完全に情報過多なので

ご参加の皆さんは

まずテキストに戻って

そこからスタートしてね。

 

完璧を求めず

一歩ずつです^ ^

 

 


早速やってみます!
 

 

 

 

というお声を

開催当日からいただいて

嬉しい限り!

 

 

そしてなんと

その後すぐに

こんなお声が♡

 


症状が和らいできてます
 

 

 

そうなのよ♪

 

 

体はやった分

こたえてくれるから♡

 

 

 

image

 

 

 

 

学んだだけでは変わらない。

 

100%できないのは

ある意味当然。

 

テキストは理想型だから。

 

 

だからこそ

 

あなたができることから

どんどんやっていけばいい。

 

まずはやりやすいこと

一つ、二つとやってみてね。

 

 

 

え?

 

実は参加したかったけど

日程合わなかった?

 

 

そんな方はぜひ

ファーストコンサルに

いらしてみてください!

 

本当は

1番のおすすめはコンサルなの。

 

 

共通の原因や課題だけでなく

あなたにとっての

原因や課題まで紐解くから

やっぱりお得なんですー。

 

 

 

ーーーファーストコンサルーーー

 

ファーストコンサル内容

1;体調、食生活などのヒアリング
2;不調の真の原因
3;元気を作る課題とステップ
 

料金:90分11,100円(オンライン)

※コンサル初回の方限定

コンサル実施日:ご希望日で調整

    
お申し込みはこちらから↓ 

https://www.mshonin.com/form/?id=551464672

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら