【ご感想】症状が和らいで来ている気がします。薬もやめました。 | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

花粉症卒業セミナーの

翌日こんなご感想と

すごいレポが届きました!

 

 

 

森先生

改めて、先日は花粉症卒業セミナーありがとうございました。

参加して本当に良かったです!

 

花粉症の本当の原因と、その対策として何をすれば良いのかが明確に分かりやすくご説明いただきました。

何かを摂取するのではなく不要なもの・取り込んではいけないものを取り込まない、それにより体内の炎症を抑える・起こさせない、というとてもシンプルで理解しやすいご説明でした。

 

実はこのことは日頃妻も同じことを言っていて、頭ではわかっていてもどこかで信じ切れずに聞き流して行動に移せていなかった自分がいたのですが、セミナーで先生に全く同じことを言われて、やってみよう!という気持ちになりました。(と、ともに聞き流していた自分を反省し、妻に申し訳ない気持ちです)

 

幸い我が家は妻が食事・食べ物にはかなり気を使っていて添加物を使わない料理をしているので、あとは自分で意識するだけなので、まずは1か月〇〇をすることを心に決めました。

早速翌日から会社には弁当を持参、ランチ後に毎日食べていたコーヒーとおやつ(チョコレートや洋菓子)をやめて、砂糖を使っていないおやつ(むき栗、干し芋)に変えました。花粉症の薬もやめました。

 

そんなにすぐ効果があるとは思っていなかったのですが、どうもかなり症状が和らいできている気がします。症状が出てからはほぼ毎日鼻づまりなどで夜中に何回か起きて寝苦しいのですが、昨晩はそのようなことなく気持ちよく目覚められました(枕元のティッシュは一度も使わず)。

まだ、本当に効果があったからなのか確証持てませんが、継続して自分の体と向き合って本当に卒業できるようにトライしてみたいと思います。

 

先生がおっしゃっていた、「花粉症の症状が出ているのはカラダが正常な動きをしている証拠、褒めてあげてください」という言葉がとても印象的で、これからは体に優しい自分になりたいと思っています。

 

本当にありがとうございました!


 

 

 

Sさん、ありがとうございました。

 

〇〇頑張ってますか?

 

(講座の内容そのままでしたので

〇〇にさせていただきました。笑)

 

 

それにしても

結果が出るの

はやすぎー♡

 

決意と行動の賜物ですね!

 

 

 

奥様のこれまでの

お食事によって

身体の土台(正常な機能)

ができていたからこそ

 

必要な選択をしはじめたら

体が本来の力を発揮して

動いてくれたわけですね♪

 

 

Sさんの身体えらーい。

 

土台を作ってきた

奥様もえらーい。

 

 

 

 

 

 

奥様のメッセージを

聞き流していたことを

反省されていましたが

 

ちゃんと内容を

把握されていたからこそ

「全く同じこと」

と、わかったわけですから

ちゃんと聞いては

いらっしゃったのよね♪

 

腑に落ちていなかっただけで。

 

(世の中の奥様たちに

ちょっと希望ですよね!)

 

素直に反省できちゃうのも

すごいなぁって思います。

 

なかなか大人になると

そこを認めるのって

難しいものだから。

 

 

奥様がお声掛けくださった

今回の講座に自ら

出席してくださったことも

本当に貴重なケース。

 

来ていただけて

本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

そしてそして

奥様にも感謝です♡

 

本当によくお勉強されて

日々ご家族の健康をずっと

守り続けていらっしゃるのが

伝わってきました。

 

 

キッチンに立つ人が

健康を育むお食事を

ちゃんと理解して

作り続ける大切さを

継続コンサルでは

お伝えしてますが

 

その尊さとパワーを

改めて感じました。

 

ありがとうございました。

 

ご家族揃って

お花見楽しめる春が

訪れますように🌸

 

 

 

追加開催のご要望をいただき

月末にあと1回だけ

花粉症卒業セミナーを

開催することになりました!!

https://ameblo.jp/kuu-kuu-blog/entry-12794611635.html



個別でじっくり

体質改善されたい方には

明日までファーストコンサルも募集してます♡

 https://ameblo.jp/kuu-kuu-blog/entry-12794072062.html



 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら