ごま+塩を食べればごま塩じゃないからねー | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

新ブログの2投稿が

アップされました♡

 

 

継続コンサル生さんは

すっかりおなじみですね。

 

 

 

 

たかがごま塩

されどごま塩!!

 

 

材料はごま+塩だけど

影響はそれ以上。

 

 

ご飯の上にごまをぱらり

塩をぱらりじゃダメだからねー。

 

それ、ごま塩じゃないから(汗)

 

 

ちゃんと一緒に

すり鉢でするんだよ。

 

 

本当は作って欲しいのよ♡

 

でも、作れない時は

少しでも酸化してなくて

美味しいものがいいからね。

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら