♡ストレスフリーの愛されママへ♡

 

妊活〜産後もずっと

女性の幸せな人生にコミットする

福岡の出張鍼灸マッサージ

 

🌸🌸🌸

くつろぎ鍼灸アロマサロン

konohana 《コノハナ》

🌸🌸🌸

 

ストレスリーディング®鍼灸師の

黒木ひろかですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

【第6.5話】

前半のまとめ&

テレビの出演の

秘蔵写真と舞台裏を

大公開📸✨✨

 


  
連日連夜、

ストレスリーディング鍼灸師ヒロカの

誕生秘話ストーリーを

お届けしております☆彡

 



本日は、折り返し地点ということで、

前半戦の総まとめとして

出生~恋愛編を振り返っていきたいと思います!!




そして、今となっては

我が家のお蔵入り映像となった

アノ番組の出演写真&裏話も大公開‼️😂💕



恥ずかしすぎて照れますねー!!!笑



明日からの後半戦に入る前に

ぜひぜひどうぞ~☆

 


 

《第一話》は、
ヒロカの出生秘話🤱
プロローグのような、いやすでに、
生まれてすぐに人生最大の危機的な😂👍✨
全十二話に及ぶ、超大作のスタートでした💓

 



➡️第一話はコチラ


 

 

《第二話》は、

超絶可愛い幼少期😍

しかし、残念ながら

こんなに可愛いヒロカの写真が見られるのは、
第二話まで🤣🤣💕(早っ!!)
 

次回からは、闇堕ちした
暗黒期の写真ばかりになります(笑)🦹‍♀️✨
 

すでに、第二話の終わりから
ヤバイ写真を放出しちゃってますが‼️
こんなのまだ序の口っ😂😂👍‼️

 



➡️第二話はコチラ



 

 

《第三話》は、

完全に「男子化」していた

どん底の暗黒期

残念なワタシの写真を大公開しました🤣👍✨✨

 



➡️第三話はコチラ



 

 

《第四話》は、

メンターが私に与えてくれたもの


「自分らしさの大切さ」。

これが、今後の人生の

本当の根幹となる物語です💛

 



➡️第四話はコチラ



 

 

《第五話》は、

初恋から〜はじめての告白まで、
ポッチャリ女子の儚い恋模様💓💓

 

小・中・高と
男の子っぽい出立だったのに、
実は「恋多き乙女」のヒロカ😍💕


しかも、自分の男勝りな容姿とは裏腹に
イケメンが好きというギャップ😂😂👍‼️
 



第五話はコチラ



 

 

《第六話》は、

とっても貴重な😂✨

お付き合いストーリー💓💓

 

人を好きになった数は、星の数ほど。
その中で、告白した数、3回。
お付き合いできた数、2回。(少なっ!笑)


だからこそ、一つ一つの恋愛が

大切で忘れられなくて、宝物って思える💕




➡️第六話はコチラ



 

 

次回、《第七話》は、


最高の彼氏、

最高の夫を手に入れる方法です!

 


ゴリラみたいだった(笑)自分が、

こんなに素敵な旦那様に巡り合えるなんて!

 


幸せすぎて、嬉しすぎて、

アノ番組に出演しちゃうくらいですよ!!!

(我が家ではお蔵入りの超秘蔵映像です😂)

 


そう!!!

夫自慢といえば、この番組ですよね😂😂😂



出演したのは、2015年8月30日。

結婚から三年以内は「新婚さん」の

括りなんですよ〜🙃💕💕💕




↑ネットから引っ張ってきた画像🤣💓

私、この顔変やん!!!😂😂😂

エラ張ってるように見えるし!

イヤやわ〜!!!笑



(※我が家のテレビの録画を

ブログ用に撮影しようと思ったのですが、

ハードディスクが壊れていて、

見れなくなってました😅💦💦💦)




新婚さんいらっしゃい📺💓💓💓


といえば、

ここだけの裏話なのですが、



面接は計3回ありましてね!!


①書類面接

②集団面接

③個別面接(ほぼ実演練習)


こちらの申し込み書類と

面接内容で話した事を元に描かれた

台本もあるんですよ〜😲👍✨✨✨



前日に、テレビ局のある大阪に行って、

用意された高級ホテルに泊まり、

(もちろん交通費・宿泊代は無料!)



翌朝、自分で用意した衣装に

着替えた状態から、タクシー乗って

テレビ局にGO‼️



テレビ局に着いたら、夫婦共に

メイクとヘアセットをしてもらい

スタッフさんと、撮影の練習‼️



いざ、本番では師匠とマミちゃんが来て、

(事前に挨拶とかない。いきなり収録で会う🤣)

公開収録のドキドキマックスの中、

取り直しは無し!一発本番!で、

撮影をするのでした💖💖💖




最後のなんたらチャンスで、

旅行券、現金、タワシ(笑)などが

当たるのですが、



私たち夫婦は、

現金10万円が当たりまして‼️‼️



収録後に控え室に戻った後に、

本当に現金でポンと渡されて

かなり震えました🙌💦💦



その後はネットにしっかり書き込まれて😂😂





都合の良いお声だけ拝借して

ニヤニヤして終了です😂💕💕💕



そんな、夫との初々しい

馴れ初めストーリーは

次回、《第七話》にて💕💕


ぜひご笑納くださいませー♡♡♡


 

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.・*.。.:*・゜゚・*

 

ご予約、お問合せはコチラ

(お得情報✴︎たまにあります)

⬇︎

LINEのお友達追加はこちら★

 

▪️福岡県

▪️佐賀県

 

#出張鍼灸マッサージ

#完全予約制

#女性専用

#おうちで受けられる

#究極のリラクゼーショントリートメント

#マタニティアロマ

#妊活鍼灸

#手ひねり鍼灸

 

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#日本ストレスリーディングケア協会

#ストレスリーディング®︎メソッド

#認定セラピスト

 

#露シリーズ取扱サロン

#露オイル

#露スリミングジェル

#露kiyome

 

♡ストレスフリーの愛されママへ♡

妊活〜産後もずっと女性の幸せな人生にコミットする

くつろぎ鍼灸アロマサロン

konohana 《コノハナ》

 

ホームページはコチラ☆

 

黒木ひろか