♡ストレスフリーの愛されママへ♡

 

妊活〜産後もずっと

女性の幸せな人生にコミットする

福岡の出張鍼灸マッサージ

 

🌸🌸🌸

くつろぎ鍼灸アロマサロン

konohana 《コノハナ》

🌸🌸🌸

 

ストレスリーディング®鍼灸師の

黒木ひろかですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

本日より!!!
ヒロカの出生エピソードから~
唯一無二の存在!


ストレスリーディング®鍼灸師に至るまでの
誕生ストーリーを12夜連続で綴っていきます!
 
どうぞご笑納くださいませ♡
 


~第一話~
ロマンスドーン!

冒険の幕明け
 

 
黒木ヒロカは、
1986年(昭和61年)8月28日
福岡のとある家の長女として生まれました。

 


ところが、 実は出生直後から、 
いきなりのハプニング!!!

ヒロカときたら、
胎児の頃から元気いっぱいで!
 
お腹の中でも、
クルクルクルクル回りすぎていたようで、
へその緒が、首に三回も巻き付いた状態に(^_^;)
 


平均的なへその緒の長さならば、
重度の窒息状態になっても
おかしくなかった……はずが、
なんと、へその緒が人の二倍も長くて
無事にオギャーーーと誕生!!!

 
それはまさに、奇跡だったそうです!!


  
物心ついて、この話を聞いて以来、
私の命は、「生かされた命」だと
感じるようになり、
「自分をとても大切にする人間」に育ちました。




《ヒロカ‘s 基本理念》は、
自分を愛し、大切にして、慈しむことで
周りの人にも愛をもって接することができる。

 



この出生時に作られた私の基本理念は、
今では、
くつろぎ鍼灸アロマサロンkonohanaの
ベース理念となり、
 
 


《konohana‘s 基本理念》
ママがストレスフリーになって、
自分を愛し、大切にして、慈しむことで
家族にも、愛をもって接することができ、
笑顔満開のハッピーサイクルが生まれる!

 
 

この考え方へ、つながっています!!!

 


 
今では、この考えを共有できる仲間に
数多く出会えて、志を同じく活動できることが、
本当に幸せです。
 


自分が勇気を出して、起業することで
同じ悩むに苦しむママさんの支えになれたら。
 

 
「少しでもいいから、誰かマッサージして!」
「子どもがいても、自分の身体のケアをしたい!」
「イライラループから抜け出したい!」
「きっかけが欲しい!」


 
私自身が、もがいて苦しんで、
抜け出してきた知識と経験が、
皆さんの役に立つかもしれないと思い、
私は「くつろぎ鍼灸アロマサロンkonohana」を
創設しました。


今はまだ小さなサロンですが、
この活動を継続的に続けていけば、
いつか、多くの悩める女性の皆さんの
お力になれると確信しております!!!
 


なぜならば、
鍼灸×ストレスリーディングの組み合わせって
どう考えても、最強なんですもの!!!
 


なぜ、最強と考えるようになったのか、
これからのストーリーでも
しっかり書いていきたいと思います(^^♪
 

鍼灸師と、
あん摩マッサージ指圧師と、
アロマテラピーと、
ストレスリーディング®メソッド


これまでの全ての学びを集結させ、
人様のお役に立てる存在となる
新しいステップへ旅立つとき!!!
 
 
ロマンスドーン!
ここが冒険の幕開けだーーー!!!
 
 



注)最後にこれだけは伝えておかねばなりません。
 
「健康美」の学びは、もちろん大好きですが、
漫画、アニメ、ゲームも好きな人間なので、
これからの12話の中に、ちょこちょこと、
漫画やアニメネタを仕込んでいます(笑)
どうぞあしからず♡♡♡
 



さーて、さて、さて~!
第一夜はここまで!!
 
初っ端から、ヒロカエッセンスを詰め込んだ
長話になってしまいましたね!
 


第二話では、
ヒロカの本性に迫っていきます!!!
 


子どもの自己肯定感を高めるのは大切!
って言うけれど、
それが実践されたら、
どんな人間に育つと思いますか?


答えは、こんな人間だー!!!
 
次回もどうぞお楽しみに!

 



第二話に転生する?➡ポチッ



 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.・*.。.:*・゜゚・*

 

ご予約、お問合せはコチラ

(お得情報✴︎たまにあります)

⬇︎

LINEのお友達追加はこちら★

 

▪️福岡県

▪️佐賀県

 

#出張鍼灸マッサージ

#完全予約制

#女性専用

#おうちで受けられる

#究極のリラクゼーショントリートメント

#マタニティアロマ

#妊活鍼灸

#手ひねり鍼灸

 

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#日本ストレスリーディングケア協会

#ストレスリーディング®︎メソッド

#認定セラピスト

 

#露シリーズ取扱サロン

#露オイル

#露スリミングジェル

#露kiyome

 

♡ストレスフリーの愛されママへ♡

妊活〜産後もずっと女性の幸せな人生にコミットする

くつろぎ鍼灸アロマサロン

konohana 《コノハナ》

 

ホームページはコチラ☆

 

黒木ひろか