♡ストレスフリーの愛されママへ♡

 

妊活〜産後もずっと

女性の幸せな人生にコミットする

福岡の出張鍼灸マッサージ

 

🌸🌸🌸

くつろぎ鍼灸アロマサロン

konohana 《コノハナ》

🌸🌸🌸

 

ストレスリーディング®鍼灸師の

黒木ひろかですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 

【第2話】

ミスユニバースになるばい!

超絶可愛い幼少期♡

 

 


ヒロカ‘s出生ストーリー
このお話のプロローグはご覧いただけましたか?


 
第一話はコチラ



 


 


運命によって神々に“生かされた” 勇者ヒロカ。
その後、どんな冒険が待ち望んでいるのか。
荒野での冒険は続く・・・
 
ウソウソウソ!(笑)
大げさに書きすぎですね!
 
幼きヒロカの成長が愛おしい♡
わくわくの第二話スタートですよ~☆
 
 
【第二話】
 
 
ヒロカは、出生直後からピンチだった。
この話を親から聞いたとき、
 
「人はなぜ生きるのか」
「私の生まれた意味ってなんだろう」
「生きる理由ってなに」

 

そんな答えのない脳内での議論が・・・
 


全―――然!ありませんでした!!!
(ないんかーい!!!)
 
 
母「あんた、生まれるとき死にかけとったんよ」
ヒ「まじかーーー!(爆笑)

無事に生まれてよかったわー!(笑)」

 
 
これだけです。
生まれてよかった。
この命が、この身体が、
この私があってよかった。


 
この発想、、、
まさに、自己肯定感の塊ですね!!!
 
 
なぜ、ヒロカの自己肯定感が
こんなに高いのかというと、
 
ありがたいことに私は
家族や出会う人々に「溺愛」されて
育ちました♡
 



自慢ではないですが(←自慢ですね(笑))、
  

幼いころのヒロカは、そりゃもう可愛くて!!
祖父からは「ミスユニバースになるばい!」
太鼓判を押されておりました。
(ならなかったよ、じーちゃんゴメンww)
 


どこに出ても、可愛い♡可愛い♡と撫でまわされ、
食べている姿は、本当にめんこいと溺愛され、
やることなすこと、スゴイスゴイ!と褒められる。
 


そのおかげで、
とても自己肯定感の高い子どもに育ちました!!
 


 


そんな超絶可愛いはずのヒロカちゃんが、、、、
 
天➡➡➡➡地➡➡➡➡むしろ地獄へ。。。


ズドーン。。。
 
小学生時代には、
とんでもない惨めな姿に
なり果ててしまったのデス。。。


 

↑写真の一番右の人(笑) 



え?誰??
あの天使の可愛さはどこへ?
何がどうやってそうなった???ww
 


きっかけは、ほんの些細な出来事でした。
 


第三話では、
その「ほんの些細な出来事」と共に、
超極秘デンジャラスなNG写真を公開します☆彡
 


過去の黒歴史をさらし、

身を切ってまで
伝えたいことって何!???
 
それはね、、、 
女の子は、自分次第で
どんな自分にもなれる
ってこと!!!
 


なんでもできる!
なんでもなれる!
輝く未来を~抱きしめて!
フレ!フレ!みんなー!フレ!フレ!わたしー!
いっくよーーーーー!!!(by キュアエール)


 


第三話「ヒロカ、男の子になる。」
 
!?!?!?!?
 
輝く未来の選択、間違ったーーー!!!
ボクww いえ、ワタシwww 



禁断の第三話へつづく♡➡︎ポチッ


 

 

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.・*.。.:*・゜゚・*

 

ご予約、お問合せはコチラ

(お得情報✴︎たまにあります)

⬇︎

LINEのお友達追加はこちら★

 

▪️福岡県

▪️佐賀県

 

#出張鍼灸マッサージ

#完全予約制

#女性専用

#おうちで受けられる

#究極のリラクゼーショントリートメント

#マタニティアロマ

#妊活鍼灸

#手ひねり鍼灸

 

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#日本ストレスリーディングケア協会

#ストレスリーディング®︎メソッド

#認定セラピスト

 

#露シリーズ取扱サロン

#露オイル

#露スリミングジェル

#露kiyome

 

♡ストレスフリーの愛されママへ♡

妊活〜産後もずっと女性の幸せな人生にコミットする

くつろぎ鍼灸アロマサロン

konohana 《コノハナ》

 

ホームページはコチラ☆

 

黒木ひろか