必要な人に届きますように・・・ | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です

今日はお休みでした。

友人やきょうだい、
はたまた新しい人。
色んな方とお話しする機会に
恵まれました


そんな中に
共通するメッセージを
感じつつ

ふと
HeartySmileの日めくりカレンダー
に目を奪われました

 
 
「ふと目にした光景

ふと耳にした話

それは 今のあなたへの

大切なメッセージ」

私には意味のあるメッセージでした

この言葉が
今日、必要な人に届きますように・・・



(すみません。文字サイズが編集できなかったので
新たに更新しなおしました。
編集前の記事に「いいね」を押して下さった方
削除して申し訳ございません)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつもありがとうございます!
引き続きポチっとお願いします!


子育て支援 ブログランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆
【お知らせ】
ELM勇気づけ講座
次回の募集をお待ち下さい
(詳細はこちらをご覧ください)


中学受験基礎のキソ講座
   只今2名お申込みあり
   (まだまだ申込受付中!)
 
3月4日(火)10:15~
横浜市都筑区センター北
詳細は(★こちらをチェック★)
  きてくださーい!


ブログパーツ