これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。



『2002/09/19(水)



めっちゃ買い物した。


まずはYHA(ユースホステル)の会員30ドル。


包丁セット7.5ドル。


遊び道具15ドル。


テニスラケット30ドル。


サングラス30ドル


テント用マット8ドル


ANZ(銀行)にあと6000ドルしかない


やばいなぁ。


夜、自宅に国際電話した。


約4ヶ月ぶり。


元気にしてるってことだけ伝えといた。』



これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。



『2002/09/18(火)



昼から車の点検をしてもらいにHendersonの修理工場に持っていった。


トランスミッションがヤバイらしい。


ドライブに入れたときにガタンってなるのは壊れる前触れらしい。


やばいじゃないの・・・。


とりあえずオイル交換だけしてもらった。


20ドル。


まあまあやな。


ブレーキその他は大して問題なかった。


なんとかNZ一周耐えてくれ!』




こんばんは


お久しぶりです。



体調が悪い。


かなり悪い。


とんでもなく悪い。


もうすぐ死ぬんちゃうかってくらい悪い。


勉強なんてする気にもなりません。


臥床傾向です。


褥創できそうです。


2時間ごとの体位変換を忘れずにやってます。




話は変わるけど、ぼちぼち真剣に卒論のテーマ考えなあかんわぁ。


どうしよう。


精神系で行くことは間違いない。


アンケートとかとるのは面倒。


統計とか苦手やし。


う~ん、参った。


この前、図書館で他校の過去の卒論見たけど、なんかレベルが高くて引いてしもたわ。



よし!


あした気合入れて図書館に行こう!


そして卒論テーマを決めてやる!!




ってことで今日はおしまい。



こんにちは


久しぶりに日記を書きます



先週はめちゃめちゃ忙しかったなぁ。


水曜日に卒業生の送別会がありました。


僕は生徒会をやってるんで、その企画とか段取りとか打ち合わせとかでキリキリマイでした。


まぁ色々あったけど無事に終了できて良かった良かった。



ほんで送別会が終わったら、クラスメート数名とゲートタワーで行なわれた謝恩会に出席。


ひたすらビデオ撮影してました。


目の前に高級料理。


そして鬼のような空腹=つまみ食い。


こっそり料理をお皿に盛って受付のテーブルに隠れて貪り食ってました。


なんとも異様な光景でした。



金曜日はクラスメートのサプライズ結婚式。


学校の講堂で行ないました。


なかなか完動しました。


準備してくれた人ありがとう!


あんまり手伝えなくてごめんなさいね。


4月から夫婦揃ってクラスメート。


メッチャ変な感じがするなぁ。




結婚式のあとはクラスの打ち上げ。


わいわい楽しく過ごしました。


かなり酔っ払ったのであんまり覚えてないけど・・・。


家に帰って速攻で寝ました。


朝起きたらリュック背負ったままやったし(・Θ・;)




ほんで昨日はダラダラ過ごしてました。


久しぶりのグータラ生活はやっぱり幸せですね。


最近忙しすぎた。




来週から新入生歓迎の準備がはじまります。


まぁ、これは自分はあんまり関与せんようしよう。


新入生歓迎委員じゃないからね。


軽く顔を出す程度にしときます。


委員の人は頑張ってください。


せっかくの春休みやけど・・・。




ってことで今日はおしまい。


それではまた明日!!



こんばんは



久しぶりに映画館で映画を観てきました。


ディパーテッドってやつ。



前々から観たとい思ってたんやけど、なんや忙しくて観に行けてなかったのよね。


ネットで調べたら近所の映画館が今週でディパーテッドの上映終わりやったから慌てて行ってきたって訳さ。


おもろかった。


予想以上におもろかった。


デカプリオはあんまり好きじゃなかったけど、ちょっと見直した。


マット・デイモンは相変わらず渋い!!


でもそれ以上に名演技やったのはジャック・ニコルソン。


やばいね。


やっぱ貫禄が違う。


すばらしい!


鳥肌立ったわ。



ストーリーも結構おもろかった。


ネタばれっぽいからこの先はあんまり読まないほうがいいかも。







ラストは予想通りやッたんやけど、その前のシーンがオモロイ!!


マジかよ!?って感じ。


びっくりしてる間もなく、あれよあれよという感じで展開していく。


ちょっとショッキング。


これは絶対映画館で見たほうが良いよ!!



ちなみにこの作品は今年度のアカデミー作品賞を取ってます。


まだ見てない人は映画館へ急げ!!!


まぁ、たぶん誰も観れへんやろうけど・・・。


でもDVDが出たらぜひ観てくださいね。


お勧めです!






こんばんは



さてみなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私はギリギリ生きています。



今日とりあえず自分の実習報告会の発表が終わりました。


なんだかなぁって感じ。


クラスの人の発表聞いてると自分のショボさが浮き彫りですね。


情けなくなりますよ。


もっとがんばらねば。


って何をどうやって頑張るの?!


ここが問題。


実習でわかった自分に足りない点、修正してく点とかをしっかり抽出する。


そしてそれを克服するために段階付けをしていく。


ほんでから3ヵ月後から始まる長期実習までに克服する。


う~ん、むずかしいなぁ・・・。



まだ今週いっぱいはクラスメートの報告会があるのでそれを参考に考えてみます。


他人の課題が自分に当てはまるわけはないけどね。


まぁ、似たような課題を持ってる人もおるやろうけど。




久しぶりに長い日記書いたなぁ。


ようやく生活に余裕が出てきた証拠ですわ。


人間らしい生活万歳!!!!






こんにちは


実習が終わりました


疲れた~


メッチャ疲れた~



実習のことはあえて詳しく書かんときます。


でも無事終了できてよかった。


得るものが多かったです。



めっちゃ飲みに行きたい!!!


「飲み代奢ってやろうじゃないか」と思ってる心優しいあなた


いつでも連絡待ってます☆



春休みまであと2週間。


長いなぁ・・・。




それではまた明日





こんばんは



お久しぶりでやんす



ただいま、京都で実習中



とてつもなく忙しいです



残念ながら芸者さん遊びなんてしてる暇なし




かろうじて生きている状態



何度くじてそうになったことか・・・



でも頑張りますよ、あと一週間!!





ってことでまたいつか☆




こんばんは



明日から実習開始!!


緊張するぜ、バカヤロー!!


勉強、勉強。


何事も勉強。


完璧にできるわけがない。


いろいろ怒られて、悩んで、成長していきたいと思います。



忙しくて、しばらく日記は書けないと思います。


ま、週末に書くかも分からんけど。




実習頑張ってきますわ。




それでは!!!



はい、どうも!



昨日のうちに引越ししました。


車にコタツやら教科書やら自転車やらパソコンやら日用品やら詰め込んで京都へ。


インターネットの継ぎ方がイマイチ分からんかった。


クラスメートのレオパ仲間、ドゥイちゃんのおかげでさっきインターネット接続完了!!


どうもありがとう。



昨日の夜は用事があったんで、一旦岸和田に帰りました。


なもんで今日がレオパ初日っちゅうことです。


久しぶりに自分の部屋にテレビがある!!


元テレビっ子の俺にとっちゃありがたい限りです。


でも実習時始まったらテレビなんか見てる暇ないやろうね・・・。



さてと今から晩御飯の用意をします。


今日の晩御飯は何にしようかしら☆


とりあえず近所のスーパーに行ってからメニューを決めたいと思います。


久しぶりの自炊生活!!


腕が鳴るぜ!!!



まぁ、実習中はコンビニ弁当やろうけどね。




それではまた明日!!!