こんばんは
昨日は東大阪の石切神社に行ってきました。
なかなか立派な境内でしたよ。
色々とお願い事をしてきました。
叶えてくれよ!!
小銭をいっぱい入れたんやから、神様!!!
この神社には小さな池があってそこに亀がウヨウヨといます。
100匹くらいおったんちゃうかな?
こんなけおったら気持ち悪いです。
その後ミナミへ。
最近買った999.9のメガネの調整に行ってきました。
下向いたらメガネがズリ落ちそうになってたんでね。
ほんでから岸和田に帰ってきてラーメン「神座」へ。
久しぶりに食べました。
あっさりしてますね。
最近和歌山ラーメンばかり食べてるせいかもの足りませんでした。
おいしいことはおいしいんですけど。
僕はこってりした方が好きですね。
今日はひたすら寝てました
昼ごろ起きてmixiして、また寝てました。
結局起きたのんは夕方5時くらい。
グータラ生活してますなぁ。
でも明日は頑張って学校行って卒論やりまっせ(・ω・)/
ってことでまた明日。