こんばんは



昨日は東大阪の石切神社に行ってきました。


なかなか立派な境内でしたよ。


色々とお願い事をしてきました。


叶えてくれよ!!


小銭をいっぱい入れたんやから、神様!!!



この神社には小さな池があってそこに亀がウヨウヨといます。


100匹くらいおったんちゃうかな?


こんなけおったら気持ち悪いです。




その後ミナミへ。


最近買った999.9のメガネの調整に行ってきました。


下向いたらメガネがズリ落ちそうになってたんでね。



ほんでから岸和田に帰ってきてラーメン「神座」へ。


久しぶりに食べました。


あっさりしてますね。


最近和歌山ラーメンばかり食べてるせいかもの足りませんでした。


おいしいことはおいしいんですけど。


僕はこってりした方が好きですね。




今日はひたすら寝てました


昼ごろ起きてmixiして、また寝てました。


結局起きたのんは夕方5時くらい。


グータラ生活してますなぁ。


でも明日は頑張って学校行って卒論やりまっせ(・ω・)/



ってことでまた明日。




お久しぶりです、こんばんは。



GWですね。


今日から9連休ですよ☆


でもゆっくりしてられんなぁ。


なぜなら卒論しなきゃならんのですよ、卒論。


それと6月から始まる2ヶ月間の実習の準備(お勉強)。


いまから気が重い・・・。



でも今日は久しぶりにのんびりと過ごしました。


昼過ぎに起きて、ゲームっていうDVD観て、それから漫画喫茶に行ってきました。


幸せ(^ε^)




こんばんは



昨日映画を見てきました。


ブラッドダイヤモンドてやつ。


デカプリオが出てます。


けっこうおもろかった。


おもしろいって言っても笑い系じゃないですよ。


良い作品って意味。


考えさせられます。


ダイヤモンドなんか買いたくないって思いました。


まぁ、買う予定はもともと無いけど・・・。



今日はレポートそっちのけでメガネ君と和歌山の『知る人ぞ知る焼肉屋』に行ってきました。


めっさうまい!!


そして安い!!


やばかった!!


また行きたいです☆



さっきレポート終わった。


疲れちまったよ。


久々レポート。




さてとそろそろ帰ります。


メガネ君、お邪魔しました(・ω・)/




それではさようなら。




こんばんは



久しぶりの日記です。


でも特に書くことがない・・・。


学校のことはあんまり書きたくないので、最近観たDVDを書いときます。




プラトーン・・・ベトナム戦争もの。若かりし頃のチャーリー・シーンやジョニー・デップが出演してます。名作です。


シャイン・・・言うまでもありません。今までで20回くらい観ました。


パルプフィクション・・・出演者が豪華すぎる!内容もカッチョいい。音楽も最強にイカス。


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ・・・名作。


ライフ・イズ・ビューティフル・・・イタリアが生んだ天才、ロベルト・ベニーニ主演。名作中の名作。号泣しました。




こんな感じです。


映画を観てると落ち着きます。


映画なしでは生きていけません。


映画依存症です。


治療したいとも思いません。




ってなとこでおしまい。



あと1時間ほどでクリリンさんの誕生日!!


21才になります。


おめでとう(*^ー^)ノ







こんばんは



今日は朝9:00から昼の15:00まで国家試験の模試がありました。


ボロボロです(・ω・)/


全然わかりましぇん。


悲惨な結果が待ち受けてることでしょう(;°皿°)



放課後は新入生歓迎会の準備。


体育館に敷くシートが足らなかったり、音響が鳴らなかったりといったトラブルがあったけど何とか乗り越えることができました。


お菓子運びを手伝ってくれたクラスメートのみんなありがとう!!


そして明日が本番。


滞りなく終えることを祈るばかりです。



それにしても最近お疲れ気味。


まだ春休みボケが続いているのか?!


あ~眠い。


ってことでおやすみなさい(・∀・)




こんばんは



今日から3年生です。


クラスメートが一人辞めて、一人新しい子が入ってきました。


でも先生はそのことにまったく触れず・・・。


おいおい(・Θ・;)



今日は健康診断でした。


体重2kg増えてた。


でもまだまだガリガリです。


もうちょっと体重増やしたいわ。


こんなこと言うてたら、クラスのポッチャリした女性人にしばかれそうやけど。(;°皿°)



それではまた明日!




こんばんは



今日は朝から大学の入学式に出席して来ました。


相変わらず理事長と学長の挨拶は長い・・・。


居眠りしてる学生が大勢いました。


しっかり聞けよ!



ほんでから大学生の特待生が発表されてました。


新2年生の特待生が知り合いの女の子やったのにビックリ!!


賢かったんですね。


変な和歌山弁をしゃべってたから、てっきりイタイ女の子やと思ってました。


ごめんなさい・・・。



午後から新入生歓迎委員の会議。


結構話が進みました。


いい感じ。


本番は今週の金曜日!


成功させるために気合を入れて頑張ろうと思います。


って僕はあんまり働いてないけど。


すみませんorz



明日から新学期が始まる!!


とうとう最後の学年!!


そして人生で一番濃い1年間の始まり!!


かなり気合を入れて毎日を過ごさんと一発でやられてしまいます。


まぁ、明日は健康診断やから楽に行こう。




ってことでまた明日。

こんばんは


今日で休みも終わりです。


早すぎるって!




明日は大学の入学式。


専門学校生は明日も休みなんですが、僕は生徒会の役員をしてるので式に出席しなければなりません。


めんどくせぇ。



これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。


『2002/09/24(月)



朝7時に起床。


昨日の晩はArataの歯ぎしりがドミトリー中に響き渡った。


凄まじいまでの歯ぎしり。


伝説である。


8時頃YHAを出発。


そしてファンゲレイ滝を見に行ったり、頂上に大きな岩のあるMt.Manaiaに登ったりした。


山はかなりしんどかった。


水を持っていかなかったので苦しかった。


ちょっとなめすぎてたな。


しかし頂上からの景色はやばかった。


ストレスも吹き飛んだ(ストレスなんてないけど)。



それからホリデーパークに行った。


テントをはってから、のんびりとテニスやキャッチボールをやった。


夕食はご飯とバターポテトのみ。


食材をもっと買っとくんやった・・・。



まだ夜の8時半やけど特にすることがないからもう寝ます。


NZ生活初のテントでの就寝。』







これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。



『2002/09/23(日)



朝からマンションを出発するために部屋を片付けた。


結構大変やった。


フラットメイトに別れを告げ、午後1時過ぎに北のWhangareiに向けて出発。


2時間ちょいのドライブであっけなく付いた。


NZ一周旅行の記念すべき1泊目の宿泊だ。


ここではYHAに滞在。


ドミトリーで16ドル。


夜8時頃から土ボタル(grow warm)を見に行った。


YHAのオーナーが無料で案内してくれた。


めっちゃきれかった。


旅の出だしは順調である。』