こんばんは



久しぶりの日記です。


でも特に書くことがない・・・。


学校のことはあんまり書きたくないので、最近観たDVDを書いときます。




プラトーン・・・ベトナム戦争もの。若かりし頃のチャーリー・シーンやジョニー・デップが出演してます。名作です。


シャイン・・・言うまでもありません。今までで20回くらい観ました。


パルプフィクション・・・出演者が豪華すぎる!内容もカッチョいい。音楽も最強にイカス。


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ・・・名作。


ライフ・イズ・ビューティフル・・・イタリアが生んだ天才、ロベルト・ベニーニ主演。名作中の名作。号泣しました。




こんな感じです。


映画を観てると落ち着きます。


映画なしでは生きていけません。


映画依存症です。


治療したいとも思いません。




ってなとこでおしまい。



あと1時間ほどでクリリンさんの誕生日!!


21才になります。


おめでとう(*^ー^)ノ