こんばんは
久しぶりの日記です。
でも特に書くことがない・・・。
学校のことはあんまり書きたくないので、最近観たDVDを書いときます。
プラトーン・・・ベトナム戦争もの。若かりし頃のチャーリー・シーンやジョニー・デップが出演してます。名作です。
シャイン・・・言うまでもありません。今までで20回くらい観ました。
パルプフィクション・・・出演者が豪華すぎる!内容もカッチョいい。音楽も最強にイカス。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ・・・名作。
ライフ・イズ・ビューティフル・・・イタリアが生んだ天才、ロベルト・ベニーニ主演。名作中の名作。号泣しました。
こんな感じです。
映画を観てると落ち着きます。
映画なしでは生きていけません。
映画依存症です。
治療したいとも思いません。
ってなとこでおしまい。
あと1時間ほどでクリリンさんの誕生日!!
21才になります。
おめでとう(*^ー^)ノ