これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。


『2002/09/24(月)



朝7時に起床。


昨日の晩はArataの歯ぎしりがドミトリー中に響き渡った。


凄まじいまでの歯ぎしり。


伝説である。


8時頃YHAを出発。


そしてファンゲレイ滝を見に行ったり、頂上に大きな岩のあるMt.Manaiaに登ったりした。


山はかなりしんどかった。


水を持っていかなかったので苦しかった。


ちょっとなめすぎてたな。


しかし頂上からの景色はやばかった。


ストレスも吹き飛んだ(ストレスなんてないけど)。



それからホリデーパークに行った。


テントをはってから、のんびりとテニスやキャッチボールをやった。


夕食はご飯とバターポテトのみ。


食材をもっと買っとくんやった・・・。



まだ夜の8時半やけど特にすることがないからもう寝ます。


NZ生活初のテントでの就寝。』